純情中忍による運命の再会の演出(かぼちゃのてんぷら)
「ただいま」
「おう!おかえり!」
「あらら、随分ちらかってるけど…ナニしてんの?」
「ちょっと生き別れの二人の再会を演出するために色々な!」
「くす玉に…こっちはもしかして手紙?」
「お祝い会の準備ばっかり考えてたけど、まずはお互いの存在を知ってもらわないといけないよな…!」
「…あー…そうきたか。さすがイルカだよねぇ?」
「そうだな…お前は訳がわかんなくて不安だろうけど、安心しろ!絶対に俺がなんとかできるようにがんばるから!」
「…うーん?そうね…」
「まってろよー!…やっぱり一緒に飲みに行くのがいいかな…?」
「どうしようかねぇ?」
「…お互いの存在も知らないなんて…絶対に色々裏があるはずなんだ…!でもまけないぞ!」
「いっそ影分身プレイもありか…。そうと決まったら色々準備しなくちゃね?」
「影分身?そうだな!確かにそっくりだ!俺の好みもまるで見てきたみたいに知ってるし!」
「じゃ、店は俺が決めるから。明後日ってアカデミー休みだよね?」
「おうとも!」
「なら明日でいいか。イイ店、押さえておくから宜しくね?」
「明日だな!ようし!任せとけ!7班の任務報告書渡す時に捕まえれば…!」
「そうね。その頃には店押さえてあるだろうから連れてってあげる」
「道案内…必要だよな…。お前、ちょっとびっくりすると思うけど、驚かなくても大丈夫だからな?」
「んー?そうね。びっくりっていうか一杯鳴いてもらおうと思うけどねー?」
「あいかわらず軽い…っていうか、そうだよなぁ…訳がわかんないだろうし…」
「イルカは優しいよねぇ?ちょっと所でなく色々心配すぎるけど」
「〆はらーめんがいいよな…!三人でらーめん食えばきっといい感じに…!」
「らーめんばっかりは駄目よー?肉も揚げ物もいいけど、野菜もねー?」
「うう…っ!そ、それはそうだけど!でもらーめんは凄いんだぞ!」
「あいかわらず…らーめんはまた今度でいいでしょ?こっち食べよ?」
「え?そういやこればっかり作ってて何も食ってない…」
「あらら、やっぱりねぇ?ま、いいけど」
「なんか美味そうな匂いが…!」
「はいどーぞ」
「わー!?台所から…どっちだ!?」
「どっちも俺よー?影分身」
「驚くじゃないか!…こうしてみると…明日もきっとこんな感じに…!」
「…そうねぇ?明日は…色々してみようねぇ?前も後ろもいっぱい可愛がってあげよっと」
「あ!肉!肉だ!」
「豚の角煮。好きでしょ?チンゲンサイもちゃんと食べなさいね?後スープもあるよー?くらげのサラダもねー」
「スープ!サラダ!肉!」
「はいごはん。ゆっくり食べなさいね?」
「美味い…!肉もこっちのこりこりしてるのも…!」
「…ま、いっか。明日はたっぷり…歩けなくなるくらい運動しちゃうもんねぇ?」


*********************************************************************************
アホ中忍は…まあその!きっと!
正体がばれるというか理解してもらえるまで…あともうちょっとー?
ではではー!なにかしら突っ込みやらご感想などございましたら、御気軽にどうぞ!!!

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル