寒さ対策(かぼちゃのてんぷら)

「うぅぅぅぅ…!」
「真っ青じゃない。寒いの?」
「ささささささぶくなんてな…っくしゅん!」
「ほら、だからあったかくしなさいっていったのに」
「ノースリーブ着てるお前に言われたくない!くしゅっ!」
「任務で慣れてるし、元々寒いの平気なのよ。それにチャクラ使えば?」
「さ、寒いからってチャクラ使ってたら疲れるじゃないか!それになんか任務みたいでやだし!」
「でも寒いんでしょ?」
「寒いけど!あ…!さ、さむくない!さむくなんか…へっくしゅん!」
「ほら、寒いんじゃない」
「うー…何か急に…気のせいだ!」
「熱は…ないな。最近急に冷え込んできてるしねぇ?」
「コタツ…!でも今出したら…冬をどうやって乗り切ればイイんだ…!」
「エアコンつければ?」
「贅沢は敵だ!冬は…ソレでなくても食糧調達が厳しい季節なのに!」
「相変らず…ま、それならそれで?」
「ん?なんだくっ付いて?やっぱり寒いんだろ!」
「寒いのはいやなんだよねぇ?」
「う…そそりゃそうだけど!なんか企んでるだろう!」
「へー?やっと分かるようになったの?」
「そうだ!わんこ!わんこ貸してくれ!温かいしもふもふだしかわいいし!」
「んー?ま、後でね?」
「なんでだ!寒いのに!」
「ああ、その辺は大丈夫。今から…温かくなるよ?むしろ熱くかな」
「寒い!何するんだ!俺のふかふか毛布返せ!」
「あとでねー?よいしょっと」
「え?あ!?なんで…!?ズボン返せー!」
「着衣プレイもいいけど、どうせなら色々触りたいからだめー」
「ダメってなんだー!?あ、こら!…やめっ!」
「やめないよー?温かくなろうねー?」
「んぁ…!温かいけど…なんか違う…!」
「そんなの気にならなくしてあげる」
「え、あっ!やぁ…!」
「ほら、もうこんなに熱い」
*****
「温かかったでしょ?」
「ううううう…温かいって言うか…!なんか違う!それに今温かいのは風呂に入ってるからだし!」
「ふぅん?じゃ、もっとする?」
「し、しない!どうせなら鍋!鍋とわんこ!後コタツ!」
「ま、後でっていったしねぇ?わんこ、用意してあげる」
「ホントか!じゃ、じゃあ久しぶりに大根鍋でも…!」
「お鍋もねー?」
「金持ちめ!…鍋…でもコイツの用意する具はいっつも豪華で美味い…!」
「犬プレイもいいかもしれないなー?」
「わんことなべ…へへ!」
「冬の醍醐味ってやつかな。これも」


*********************************************************************************
わんこでもふもふと鍋を楽しむ予定でしたが、わんこにもふもふと食べられてしまいましたとさ!
…相変らずアホです。
ご意見ご感想など、お気軽にどうぞー!

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル