愛は戦い(毒と暗部にご用心!)

「どうしたの?そんなに嬉しそうに…。それ、そんなに美味しいの?」
「え!ああ、今商店街でバレンタインフェアやってるんだ!普段わざわざチョコなんか買わないけど、美味いよなぁ!」
「そんなの貰って嬉しいの?」
「うるせー!どーせ俺はモテないけどな!チョコレートはうまいからいいんだ!」
「ふーん?」
「顔がいいやつはコレだから…!お前にはやらないからな!」
「チョコ、ねぇ…?」
「…変なヤツ。」
*****
「ただいま…ってなんだこれ!?山盛りの…全部チョコか!?」
「あ、お帰りー。」
「おい!お前がやったのかよ!」
「ま、ね。バレンタインデーだから。」
「なんだそれ!?」
「チョコ、欲しいんでしょ?」
「そりゃ、今日全然チョコもらえないっていうのもイヤだけど…。だからってこんなに大量にしかもお前絶対 意味分かってないだろ!」
「えー?分かってると思うけど?」
「ホントか…?」
「愛でしょ?」
「愛!?あ、いや、その…だから、こういうのは普通女の子から…」
「欲しいと思った相手にチョコを差し出すんでしょ?」
「へ?」
「で、受け取ってくれたら、チョコのかわりに相手を自分のものにできるっていう…」
「どこで仕入れてきた!そんな曲がった情報!人身売買か!?いやチョコだから物々交換?…って人だから!」
「くのいちたちがそんなコトはなしてたよ?」
「お前…可哀相なヤツだな…。」
「ホラこれ、食べてみない?美味しいよ?」
「…うぅっ!ブランドのモノか…ウマそう…!でもこれ受け取ったら…」
「ほーら。こっちのも美味しそうでしょ?」
「いや…だから…!」
「こっちなんかも。ね?」
「くっ!…ふつーに義理チョコとして受け取っておく!」
「はい。どーぞ。」
「んむっ!…美味い…!何だこれほんとにチョコか!?」
「そうねぇ…板チョコじゃないし。それなりに味は違うんじゃないの?」
「わー!こっちのカリカリしてるのも美味い…!」
「好きなだけどーぞー。」
「こっちのも…!」
*****
「ふぃー!食った食った!しばらくチョコはいいな!」
「じゃ、俺の分受け取ろうっと。」
「…うっ!義理チョコだからな!俺も明日どっかいって買ってくる!」
「チョコくれるの?でも今日じゃないと駄目でしょ?」
「うぅっ!お前、甘いの苦手だったよな?チョコじゃなくてせんべいなら…」
「ってことで、イルカ貰うねー。」
「おわっ!?待て!コラ!下ろせ!」
「上げたチョコ分ってことで、明日はお休みしてもらうから。」
「何でだー!ふざけ…あ…っ!」
「…効いてきたみたいだし。」
「まさかお前また!?」
「バレンタインデーは戦いなんだって。ま、俺強いし?」
「やぁ…っ!んっ!馬鹿、やろう…っ!」
「いーい日だよねぇ…。」
「覚えてろっ…!」


*********************************************************************************
暗部のクノイチは恐ろしいという話。…なのか…?
チョコレートは美味いってことで!
さらにどんどんまだまだバレンタイン的な何か増量中!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!