お花見(よめばなし。)

「桜がもうちょっとで咲くなぁ…。春ももうすぐか!」
「あ、ホントだ。蕾がもう随分ふくらんでますね!」
「桜、楽しみだな!きっとキレイだろうなぁ…!」
「イルカ先生!俺お弁当作りますから、今度お花見しませんか?」
「お花見!そういえば最近忙しくて忘れてたけど…うちのよめは気が利くなぁ!」
「でイルカ先生と満開の桜の下で…!」
「よめさんと差し向かいで飲む酒は美味いだろうなぁ!それに、桜もなんて…最高だ!」
「…お弁当頑張りますね!何がいいですか?」
「握り飯とおかずが適当にあれば!ソレより酒とかあと皆も一緒に呼んで…!」
「皆と騒ぐのも楽しいんでしょうけど…。俺、イルカ先生と二人っきりで見たいなぁ?…駄目ですか…?」
「そんなことは!…まあどうせ仲間内でもやるから、今度はカカシと二人っきりにするから!…だからそんな顔は…!」
「ホントですか!…嬉しい…!凄く楽しみです!」
「どうせだから静かでゆっくりできる所、探して…」
「ああ!それなら俺が知ってますから!」
「ソレはすごい!…うちのよめはほんとにいろいろ知ってて飯も美味くて…!」
「ふふふ…!二人っきりで、ゆっくり桜楽しみましょうね?」
「もちろん!」
***** 「桜、キレイですね!」
「うぅ…!確かにキレイだけどどうして俺の股間に…酒が…!?」
「花びらも浮かんでて…とっても美味しいです!」
「そ、そうですか…?何か違うと…!」
「あとで俺のも飲んでくださいね?」
「え?」
「もちろん…こっちから…!」
「やっ!?こぼれる…!」
「あ。イルカ先生…頭にも桜の花びらが…とっても良く似合ってます!」
「カカシの頭も…かわい…!んあっ!?」
「桜、満喫しましょうね?」
「満喫…?えっと…!?」
「俺、イルカ先生と花見が出来てとっても幸せです…!」
「な、ならよかった…?のか?」
「もっともっと…気持ちよくなりましょうね…?」
「あぁ!」
*****
「なんだ?イルカは休みか?」
「花見行くって行ってたから、飲みすぎたんじゃないのか?有給申請が届いてたぞ?」
「あ、ホントだ!あー…はたけ上忍からか。そうか…。」
「そうか…明日も、きびしいかもな。」
「春だもんなぁ。それにしてもなんつーか…。」
「明日もし来てもそっとしといてやろう。」
「そうだな…。」


*********************************************************************************
花見に行きたくなったというか、桜がそろそろだなぁと思ったので!

桜じゃないものを主に楽しんでしまったという…!
アホばなし。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル