さけのいきおい

「誰だー!?イルカに酒飲ませたの!?」
「どうしたの?」
「あ!はたけ上忍!ちょっと大変なんです!」
「だからなにが?」
「あぁぁぁぁぁ!カぁカシっさぁん!発見!じゃ、早速!」
「むぐ!」
「ん…ちゅーごちそーさまぁ!!!さぁてっ次どうするかなー?」
「…今の何?」
「イルカは酒飲むといろいろやらかすんですよ…。本当にすみません!」
「…キス魔なの?」
「あーそれは…いつも唐突になんかやり始めるんで。そういやキスは始めてみたな。困ったやつで本当にすみません!!!」
「じゃ、持って帰ってイイ?」
「へ?」
「まてぇ!ソコの!俺の酒が飲めないのかぁ!」
「イルカ先生。」
「ああ?あ、カカシさんだぁ!もっとちゅーしますかぁー?」
「うん。とりあえず一緒にいこっか。」
「どこにー?」
「イイとこ。」
「へー!いいとこかぁ!行きますとも!」
「じゃ、もって帰るね。」
「あ、はい。」
「イイとこ行くぞー!!!」
「そ、イイとこ行きますよ。」
「たーのーしーみーだー!!!」
「俺も。」
「へへ!」
*****
「はれぇ?ここはどこだ?」
「俺のうちですね。」
「へ?誰?」
「カカシです。」
「あー!覆面ないとカッコいいんですね!」
「それはどうも。で、大丈夫ですか?」
「あー?うー?何か身体痛い?なんでだ?俺酒飲むと記憶が跳ぶんですよね…。」
「じゃ、やっぱりそのままにしといて良かったか。」
「そのまま?え、あれ、なんかぬるぬるする…ってコレ…!?」
「そ、という訳でコレから宜しく。」
「何が!どうして!なんで!」
「ま。諦めたほうがイイですよ?もう里中のうわさになってるはずですから。」
「う、うわさ?なんで?」
「俺がお持ち帰りしちゃいました。」
「なにを?」
「イルカ先生を。それで美味しく頂きました。」
「なんで!?ウソだ!俺、男なんで!」
「でももうヤっちゃったし。イルカ先生は責任とってくれるよね?」
「せきにん…?」
「だって昨日はいいって言ったのに俺のこと弄んだんですか…?」
「うえああうおぶあ!?!?!?」
「ということで、末永く宜しくね?」
「はい?なのかこの場合!?」
「じゃ、早速愛を確かめ合いましょう!」
「なんでだー!?」
*****
「なんで…止めてくれなかったんだ…。」
「だってお前楽しそうだったしはたけ上忍だぞ?相手は。無理だよ。」
「おかげで俺は…!」
「いいじゃないか!中々居ないぞ?あんなに出来た…あー…彼氏は!」
「でも…色々すごいんだぞあの人!」
「あのー。うちのイルカ先生を迎えに来たんですけど。」
「あ、はい!もう帰れよイルカ!」
「え、え!」
「じゃ、イイ所いきましょうね?」
「だからソレ止めてくださいよ!」
「…幸せそうだよなーなんだかんだ言っても。…俺も、彼女作ろう。」

*********************************************************************************
酔っ払いネタ。
らぶらぶで!

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル