廊下にて(毒暗部)


「ただい…うお!?なんだどうした!?」
「…」
「お、おい!意識は!…息はしてるな…!と、ととととりあえず手当て!毒か術か!?」
「あ、おかえり」
「あ、おうただいま。じゃなくて!どうしたんだこんな所で!」
「ねてた」
「布団で寝ろ!具合でも悪いのか…?」
「んー?ちょっとチャクラ切れ?」
「ちょっとじゃないだろ!」
「家まで帰りつけたし」
「…こんなとこで行き倒れてたら意味ないだろ…」
「そ?イルカの匂いがして落ち着くけど」
「匂いとかいうな!医療班を今…!」
「寝てれば治るし」
「そりゃそうだけど!俺にも任務があるし、お前の状態って火影様が把握してないとだめだろ?そもそも任務がきちゃったらどうすんだ!」
「報告は部下に頼んだし、寝てるって伝えてあるよー?世話は必要ないし。ずっと寝てるだけだから」
「ちゃんと飯食え!その前に風呂か?こんな冷え切ってちゃ…!」
「洗ってくれるの?」
「…しょうがないだろ!お前汚れてるし冷え切ってるし!ちょっとまってろよ!」
「あら毛布。汚れちゃうよ?」
「病人は黙れ!お湯沸かして…あとは飯も…!」
「ふふ…」
「笑ってねぇで!今度同じことしでかしたら、問答無用で医療班につきだすからな!」
「はいはい。でもここにいたほうが早く治るよー?色々弄られるのやだし」
「い、いろいろ…!?」
「ま、俺は色々特殊だしねー?」
「事情があるなら見てもらったほうがいいんじゃ…!」
「えー?モルモットになるのやだし」
「…色々はよくわからんが、とりあえず風呂入るぞ!」
「ありがと」
「雑でも文句言うなよ!お前でかいからなぁ…」
「なぁにえっちなこといっちゃって」
「えっち…なわけないだろ!ただ自分と同じくらいのを担いで洗うんだから大変だって話を…!」
「きれいにあらってねー?泥とか色々ついてるから」
「…そう、だな。怪我なくてよかったけどこれ…」
「ちょーっと数が多かったから」
「そか」
「なに?撫でるならどうせならもっと下の方…っつ!」
「そうか。お前弱ってるから避けられないんだよな…!はじめて拳骨決まった…!」
「そうね。弱ってるから優しくして?」
「優しくしてほしかったら我侭言うな!あと飯とは普通で平気だよな…?」
「んー。毒も食らってないし平気」
「そうか!よし!元気でそうな飯作ってやるからとっとと治せ!」
「そーします。…あーあ。気前良く脱いじゃって…なにもできないなんてもったいない…」
「ん?どうした?ポーチ以外の仕込みってこれだけだよな?」
「あ、そっちの裏に札」
「お!あった!他は?」
「ないかなー」
「じゃ、洗うぞ!」
「ん。おねがいします」
「…なんだ?急に殊勝な」
「洗ってもらうことなんてないじゃない?殆ど。ちょっと楽しみ」
「も、もういいからお湯かけんぞ!」
「はーい」
「ああくそ!あんな顔反則だろ…!」

*********************************************************************************
毒暗部。
中忍は一晩で元気になった暗部においしく…ry
ねむい_Σ(:|3」 ∠)_
ご意見ご感想お気軽にどうぞー

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル