来年の予定(毒と暗部にご用心!)


「風、強いなぁ…。」
「そうね。」
「桜、ちっちゃうなぁ…。桜吹雪も綺麗なんだけどさ。」
「あー…そうかもね。」
「もうちょっと、見たかったなぁ…。」
「幻術ならできるけど?」
「そういうんじゃなくてさ。…ま、いいか。来年も見られるから!」
「来年は、福引当たるかねぇ?」
「来年は!俺琉!安い花見だ!」
「へぇ?どんなの?」
「まず缶ビール買うだろ?」
「缶ビール?まだ寒いんじゃないの?」
「いいから黙って聞け!」
「ま、いいけど。」
「後、日本酒!コレは…木ノ桜みたいなのは無理だけど、ちょっといいのを買う!」
「ふぅん?」
「で、あとは…スナック菓子と、つまみミックスと、海苔巻きと稲荷寿司買うんだ!」
「へー?」
「でもって…最後は塩!コレもちゃんといいのを買う!ちょっとだけつまみ!」
「塩、ねぇ…?」
「最初はとりあえずビール!それからちょっと寿司とかご飯物を食って、腹がふさがってきたらつまみとビール!そんでそこそこいい感じになってきたら、日本酒と塩の最強コンビで…!」
「何か身体に悪そうね?」
「うるさい!楽しいんだぞ!それに毎日やるわけじゃないし…!」
「来年も俺が用意するねー。」
「何でだ!たまには付き合え!…お前に合わせて揚げ物は省いたんだぞ!ホントは…揚げたてのから揚げとコロッケも買ってくのに…!!!」
「ダメー。忍なんだから自己管理大切でしょ?ま、酒と塩くらいならいいけどね。」
「うっ!そ、それはそうんなんだけど…」
「それに二人じゃそんなに食べられないでしょ?持って帰るの面倒。」
「なっ!なんてもったいないこと言うんだ!」
「だってねぇ…?いちゃいちゃしたら、どうせイルカ歩けなくなるじゃない。今日みたいに。」
「お前のせいだろ!」
「んー?でもイルカも断らなかったよねぇ?」
「それは…だって!あそこであんなに何度もヤルと思わないだろ!」
「ちょっとやりすぎた?ま、いいんじゃない?イルカがかわいかったし。」
「ソレ止めろ!俺は可愛くない!大体理由になってないだろ!」
「かわいいよ?」
「まっ真顔で言うなぁ!」
「かわいいから、断られてもヤっちゃおうと思ってたから…。ま、断っても結果は一緒かな?」
「決定事項なのか!?」
「来年も宜しくねー?」
「そ、そっち方面はよろしくされたくない!」
「まあまあ!お弁当また美味しいのにしようねぇ?」
「…弁当…!美味かったんだよなぁ…!」
「やっぱりかわいいねぇ…。」


*********************************************************************************
桜の木の下でいちゃぱらしすぎてぐったりな中忍と、来年はどんなプレイにしようか迷う天然黒暗部。
まあ、その…割とラブラブってことで!!!

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル