パズル


パズル。(よめ。)

「えーと。これが…こっちか?」
「イルカ先生!もうすぐごはん…ってなんですか、ソレ?」
「パズル。貰ったヤツ…あとちょっと…。」
「へー。イルカのパズル…。」
「お!あった!コレだ!…完成!うん。やっぱりとぴったりはまると楽しい!」
「そうですね!!!」
「わあっ!」

「ホントにぴったりはまると楽しいですね!!!」
「ぅう…ちがうような…」
「幸せです!!!」
「それはよかった…?」

*********************************************************************************
いつでもぴったりくっ付いていたいですね!!!
パズル簡単なヤツは好きです。でも、時々あまりにも解けないとイラッときます。←基本的にアホ。


もういっちょ!

パズル!(子イルカ)

「イルカ。これやってみないか?」
「何コレ?」
「パズルだ。コレをやるとだな、賢くなれるんだ。試行錯誤することで…」
「へー!でっかい魚もよう!キレイだな!!!」
「ソレはイルカだ!!!」
「ほー。イルカ…って同じ名前だな!!!」
「そうだ!それに魚じゃなくて哺乳類!!!」
「そうか!で、食えるの?」
「…どうなんだろう…。って!そうじゃなくてだな!!!」
「キレイでいいな。この魚。泳ぐとことか、見てみたいなー。…そうだ!今度一緒に見に行こうな!!!カカシ!!!」
「そうね…。でも魚じゃなくて…。」
「で、食えるかどうか聞いてみようぜ!!!」
「食えません!!!今俺がそう決めた!!!…いいからやってみなさいよ!」
「えー?めんどくさいなー…。どうせなら一緒にやろうよー!」
「しょうがないな…。」

「アレ?」
「だからホラそれはこっち。で、その左手に持ってるのはここ。」
「おお!完成だ!!!さっすがカカシ!!!」
「…あああああ…ほとんど自分でやっちまった…。」
「良く頑張ったぞ!!!カカシ!!!」
「ありがと…。でももう頭なでんのはいいから、ちょっと一人にしてくれる…。」
「カカシはホントに多芸だなー!!!」

*********************************************************************************
頑張ったらほめてやらないとな!!!
ちっさい頃、頭が良くなるとか言われて結構やりましたが、そんなに効果は実感できていません…。
相も変わらずアホのままです…。

さらにもいっちょ!!!

パズル…(変態さん)

「あーソレ。キレイだな。イルカが一杯。でも何でここでパズル?」
「低学年の教室においといたんだけどな。このパズル。…どっかのアホに汚されたから捨てる。」
「捨てるって…まだキレイじゃん?なんで?」
「イルカ柄なんだよ…。」
「ああそうだな。って、コレ!」
「絶対にそうとは言い切れん。生徒のいたずらかもしれんが…変態の触ったかもしれないもんを、生徒にさわらせたくない。」
「凄いな…イルカ全部に鼻傷つけて…。」
「暇な変態の仕業だ。多分。」
「でも生徒だったらどうするんだよ。」
「…こんなに丁寧に質感までしっかり書き込む生徒がいたら、俺は忍より画家になることを勧める。」
「たしかに…。…なんつーか生々しいな…。」
「で、どうでしたー!?完成品!!!我ながらがんばったんです!!!」
「ひいっ!!!」
「出たな変態!!!どうもこうもないわ!!!アカデミーの備品汚しやがって!!!」
「えーでもまだイルカ先生を汚してないんですよー。…どうです!今日あたり!!!ちょっと一緒に大人な時間を…」
「殺す!!!」
「待て!イルカ!」
「止めるな!!!」
「外でやってくれ!!!」
「ちょっとアンタ!!!俺のイルカ先生に触らないでよ!」
「え…?ぅうっ!」
「わーアンタ何したんだコイツに!大丈夫か!?」
「ちょっと眠ってもらっただけですよー!!!さ、一緒に行きましょう!天国へ!!!」
「一人で行け!!!」
「おっと。クナイ、コレで20本目です!アニバーサリーですね!!!」
「とっとと失せろ!」
「じゃ、また明日感想聞きに来ますねー!!!」
「ぎゃあああ!!!」
「イルカ先生のおしりはいつもステキですね!」
「くそっ!待ちやがれ!!!」
「えええ!ついに決心…」
「するかボケ!!!」
「でもぉー…そろそろいいかなって思ってますよねー?」
「なんだソレは!!!その根拠はどこにあるんだ!!!その前にその気持ちの悪いしゃべり方をなんとかしろ!!!」
「えー!そんな恥ずかしいことこと言えないです!イルカ先生のおしりのことなんてとても…。」
「言ってんじゃねぇかこの変態!!!大体俺のケツのどこが!!!」
「もういいよって言ってます!!!」
「どこがだ!!!なんでだ!!!どうしてだ!!!」
「ほら。きっと。…も・う・す・ぐ…。」
「もういい。…死ね。」
「イルカ先生のおしりに関して俺はプロですから!!!イルカ先生より詳しいですよ!!!」
「もう分かったからそこでじっとしてろ。今度こそ…当ててやるから、な!!!」
「はい!どうも!あ、コレで21本目。大事に仕舞っておきますね!!!じゃ!また!!!」
「だれか…たすけてくれ…。」

*********************************************************************************
クナイの経費も馬鹿にならないのに…。
あんまり長いのを更新できないので、とりあえずパズルでどん。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル