ぱんつ(適当)

「なあ、どうしたんだよ。そんな難しい顔して」
「え、あ、いや、大したことじゃないんだ」
「ウソ付け!お前いっつもこの時間バクバク飯食ってるのに、この所ずーっとぼんやりしてるじゃないか!」
「なんだよそれ!」
「イルカがラーメン残すなんて普段ならありえない!正直に言えって!」
「…いや、でも…!」
「お前がそんなんじゃ、生徒だって気にするだろうが!」
「うぅ…!そ、その…」
「やっと言う気になったか…。ほら、何があったんだよ?」
「…最近さ、困ってるんだ。…カカシさんのことで」
「あ、あの人か!凄いよなぁ!強いし仲間思いだって…で?何でそんな人の名前が出て来るんだ?」
「最近一緒にのみに行くと、必ず泊めてーっていうんだよ」
「え!?上忍だろ!?酔いつぶれるなんて…!?」
「ああ。普通に俺の家で風呂とか入って泊まってくんだよな」
「それはたしかに迷惑だな。早めに火影様とかに相談…」
「いや、それはかわいいからいいんだけど」
「かわいい!?」
「それはいいとして、問題は…!」
「な、なんだよ!?何で真っ赤になるんだ!?」
「パジャマも当然貨してるんだけどさ、何故か下をはかないんだよな」
「えええええ!?そ、それはさすがに…!」
「ぱんちら…っていうんだっけああいうの…」
「ずうずうしいっていうかなんていうか…」
「いつもなんだよなぁ…なんでなんだろう…」
「な、なあ!火影様に相談してみようぜ?俺だけじゃ絶対になにもできないけど、火影様なら…!」
「パンツも良く泊まるから買っちゃったし、その、トランクスのすそがパジャマからちらちら見えて…」
「うわー…そ、それはさすがにきついものが…!?」
「あれは罠だと思うんだ…!」
「へ?」
「だってあんなに可愛い人が無防備過ぎるだろ!?」
「かわいい!?無防備!?」
「もうさ、なんか…なんかこう我慢の限界って言うか…!」
「…のろけならよそでやれよ!」
「言えっていったのお前じゃないか!…ってのろけ?」
「自覚ないのかよ…。そういえば仲いいなとは思ってたけど、もうそれってお泊りデート…」
「そ、そうかな!えへへ!」
「…心配して損した…」
「最近やたらくっついてきてかわいかったし…!よ、よし!がんばるぞ!」
「あー勝手にしてくれ…」
「とりあえず起きたらパジャマ脱げてるとか、緊張しすぎてるせいか変なトコにあざみたいの作ってたりとか、かっこ悪い所を直さなきゃな!」
「え!?そ、それって…!?」
「あ、まずい!そろそろ授業だ!すまん!先行くな!」
「お、おう!…イルカ、やばいんじゃないのか…!?」

*********************************************************************************
適当!
という訳で、イルカてんてーは勝負かけたら食われちゃえばいいと思います!

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル