もぐもぐぱたん(適当)



「どうしたんですかそれ」
「そっちこそどうしちゃったのよ。それ」
「あー…その。惚れた男がいると言ったら殴られて…避けませんでした」
「あらら。気の強い女だねぇ?どこの誰よ?」
「もう二度と関わることのない相手ですから。火影様にも任務扱いでしたし、処分は覚悟しておりますと言ってあります」
「男前。でもこんなに腫れてる。…俺のなのに」
「男のツラなんざどうでもいいでしょうが。アンタみたいに綺麗な顔してれば別ですが」
「あら褒めてくれるの?俺の顔、気に入ってた?」
「そりゃまあ。惚れた相手の顔ですからね」
「真っ赤…もう痕もわかんないね」
「う、うるせぇ!第一!アンタはどうなんですアンタは!」
「ま、似たようなもんかなー?」
「…外交問題はマズイって言いましたよね?俺」
「いーじゃない。向こうだってタダで写輪眼が欲しかっただけなんだし?」
「なんだと!どこのどいつだ!」
「ほら、イルカだって怒るでじゃない?」
「う!そ、それはその…!そんな失礼な連中叩き切ってやればいいんです!女性の方は…そんな形で結婚させられるなんてかわいそうだ…!」
「優しいね。ま、大名だの豪商だのって連中は大抵そうでしょ?娘の方だって覚悟してるよ。自分を出来るだけ高く売るのが仕事なんだから」
「そんなの最低だ…!大体、アンタの目玉だけ欲しいなら、そっちだけもってきゃいいだろうが!」
「だーめ。これね、親友から貰ったものだから」
「あ、あんたに友達なんていたんですか…!?」
「そこに驚かれてもねぇ?」
「や、だって友達いそうにないから。ファンはいそうだけど。あ、でもあれですね。ガイさんとは仲いいですよね」
「それは気のせいだと思うけど」
「それにしても…色白だから目立つじゃねぇか…!くそ!アンタ誰に何されたんですか!言いなさい!」
「えー?イルカが言うならいいけどー?」
「そんなの三代目にでもききゃわかるでしょうが!こっちが先だこっちが!」
「ん。ま、いいけど。…アンタじゃ勃たないから無理って言っただけですよ」
「アンタそりゃ最低だろ…」
「だってホントのことだもん」
「だもんじゃねぇよ!相手は女性で…しかも多分やんごとなき身分でしょうが!周りのクソみたいな連中はほっといていいけど、そっちに迷惑かけんな!」
「はーい」
「…ってことはそれ、女性にやられてそんなに…!?」
「俺も避けなかったからね。あと、これだけ派手に痕が残れば、相手にだって負い目になるでしょ?交渉が楽になる」
「…はぁ…そういうことならまだわかるようなわからないような」
「ってことで、お疲れ様」
「あ!紅葉司!こ、こんな高い酒どこで!」
「イルカだってこんなご馳走作ってくれたでしょ?」
「ごちそうって…そんなご大層なもんじゃないでしょう。男の手料理なんだし」
「おいしそう。ま、一番おいしそうなのは作ってくれた人だけどねー?」
「そ、そういうのは後です!いいから黙って食え!あ、飯よそってきますから切子の杯だしといてくださいよ!」
「はーい。そろいのやつねー」
「折角の酒ですからね!へへ!美味いんだろうなぁ…!」
「…どこの馬の骨だか知らないけど、俺のイルカにちょっかい掛けるなんて…きっちり調べ上げて思い知らせてやらないとねぇ…?」

********************************************************************************
適当。
ご意見ご感想お気軽にどうぞ。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!