天然中忍奮闘記-バレンタインのお約束変-


えー…無駄にエロにつきご注意ください!
バレンタインといえばお約束なので!
あとエロ神様の降臨を待ちわびていらっしゃる方がいらっしゃったようなのでー!さらっとね!


「カカシさんカカシさん!」
「んー?なぁに?」
「こ…これ、熱いです…っチョコ、が…んっ!胸とか…!」
「そ?でもすぐ平気になるよ」
「ひゃっ!…アイス!?お腹冷えちゃいます…!」
「熱くて冷たいでしょ?ああ、鳥肌立ってる…ここも、かな?」
「ひゃんっ!そ、そんなとこ駄目です…!あ、ソコ…っい、入れないで…!」
「駄目じゃないでしょ?チョコレート、くれるっていったよね?」
「い、言ったけど…でも…でも…っ」
「泣かないで?もっと酷くしたくなるじゃない」
「え、あっ!だ、だめ…!そんな…!」
「ああ、入るね。もっと?」
「んあっや、やだぁ!」
「クリームはさ、必要でしょ?」
「あ、あ…中で…溶けちゃう…!」
「ふふ…震えちゃって。かーわいーの。…で、どうする?俺にチョコ、くれるんでしょ?」
「は、はい…!チョコ…でも…!」
「ほら、なんていうんだったっけ?言わないといつまでもこのままだよ?」
「う、ふぁ…っ!っ…俺の、チョコ…食べてください…っ!」
「じゃ、頂きます」
「やぁ!そんなに舐めないで…!で、でちゃう…!」
「チョコとアイスだけでこんなになっちゃうんだもんねぇ?」
「んっ!指、入れちゃ、ひぅっ!」
「あーあ。まだ入れてないのにでちゃいそうなの?」
「う、うぅー…!も、もう、やだぁ…っほし、欲しいです…!」
「ふぅん?何が?」
「カカシさんが、欲しい…!」
「ま、この辺が限界かなぁ?まだ」
「え?あ、なに…?甘い…?」
「チョコレート。ああ、食べちゃまだ駄目。俺にくれるんでしょ?」
「ん、ん…あ…!」
「それ、ちょうだい?ほら、口こっち」
「あ、…んん…っ!」
「ん。上手。…ご褒美に、一杯上げるね?」
「あ、や、入ってく…んーっ!」
「飛んじゃったみたい?ふふ…でも、今夜は離して上げれらないんだけどねぇ…?」
「カカシさん…カカシさん…っ!」
「かーわい。チョコがんばったもんねぇ?…欲しいだけ上げるよ…?」
「ん、あ…っ!も…っ」
「これからもずーっとね?」

*********************************************************************************
久しぶりに天然中忍奮闘記で一つ。
という訳で、無駄にバレンタインチョコプレイエロだってばよ!
イルカのチョコ掛けトッピングアイス生クリーム添えはたいそう美味しかったそうですってことで!
…なかみはないよ!
えー…ではではー!ご意見ご感想など、お気軽にどうぞー!

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル