みんなでお祝い つづきのつづき(肉食獣のいる生活もしも編)

もし肉食ぬこと子どものころ会ってたらどうなってたかなぁという妄想続きをさらにどんどん…(中略)…勢いあまってアップしておきます。
お祝い暴走劇つづきー。


「お祝いすごかったね!」
「母ちゃんのきらきらしたでっかいのすごい!」
「これ、水晶かなぁ?お義母さんもイルカもきらきらしたもの好きだもんね!加工してもいいけど、とりあえず飾っとこっか!」
「わかんないけどすごい!父ちゃんのは…むずかしくてわかんない…」
「今度一緒に作ってみようね!見本もたっぷり貰ったし!お義父さんの薬は良く効くから、俺もしっかり覚えとかなきゃ…!…将来的に役立ちそうな薬もあったし」
「いっしょ!がんばる!あかでみー?も!」
「…そうだね…。いじめられたりはしてないみたいだけど…。なにかあったらすぐに言ってね?」
「にゃ!大丈夫!せんせーって言うのがね?いっぱいいて、時々母ちゃんの名前とか父ちゃんの名前とか言って、なるほどって言う!」
「…ある意味有名みたいだもんね…。俺も迎えに行くとき色々言われるし。父さん目当てで寄ってくるのは論外だけど」
「ふさふさ!ふさふさのもすごい!」
「術って言ってたもんね。覚悟はしてたけど…」
「あれがんばる!どかーんでばちゃーんできらきら!すごいすごい!」
「…アレ、多分禁術なんじゃないかなぁ…?父さんあんまりそういうの気にしないから、自分が知ってると教えちゃう気がするんだよね…」
「水が壁みたいだった!お面のがいっぱい来て楽しかった!…獲っちゃ駄目っていうから我慢した!えらい?」
「うん!ありがと!…術の暴発かと思われたみたいだけど、父さん見つけたらすぐ帰ってくれたしね」
「ふさふさ楽しそうだった!」
「そうだね…。水遁が得意みたいだからっていうのは分かるけど、あそこまで大規模にしないで欲しかったんだけどな…。もしかして他所でも同じことしてたりは…!?」
「う?しゅぎょーって言って、どかーんってなってることある!」
「そっか…。父さん…」
「いもーとも!」
「え!チビたちから何か貰ったの?」
「あのね?これ!」
「えっと。うろこ?かな?こっちは牙で…これは角?」
「んっとね?でっかい蛇が出るトコにお出かけしたとき、皆で一緒にぺりぺりしたんだって!母ちゃんが言ってた」
「お義父さんには内緒にしておこうね!びっくりしちゃうかもしれないから」
「にゃ!わかった!」
「俺のは…気に入ってもらえた…?」
「カカシの!ありがとう!すごーく綺麗!」
「指輪首に下げてもらってるけど、無用心かなぁって。これだと首に下げてても目立たないよね!」
「ぱかってするときらきら! 色々入ってておもしろい!ちっこいのにすごいすごい!」
「ちょーっと術でね!もしアカデミーでなにかあったら…その時もこれで俺を呼んでね?それからもし敵襲があったらこっちので術が。それから…一応持ってるだけである程度術はじけるはずだから!」
「にゃ!わかんないけどありがとう!カカシ大好き!」
「わっ!…うん!俺も、誰よりもイルカが好きだよ…!」
「ん…もっとなでて…?」
「こうやって少しずつずーっと一緒にいられる年が近づいてくから、がんばらないと。…でもまだまだ先すぎてちょっとつらいけど…」
「父ちゃんも母ちゃんもいもーともふさふさもあとじいちゃんも!カカシと一緒に守る!」
「うん!そうだね!…父さんはなんていうか強いのにちょっと心配だし…」
「いもーとがいるから大丈夫だと思う!」
「うん…そうだね…。なんていうかそれがまた心配でもあるけど…」
「父ちゃん一緒にお部屋に寝るって言っても怒らなかった!…ちゅーは?ぎゅーは?」
「うん…!イルカ、大好き…!」
「ん…えへへ!カカシ大好き!」
「お義父さんも色々悩んでくださってるけど、もう一息だと思うんだ!最近の様子見てると!」
「う?ぱたんしなくなった!」
「あー…そっちもそういえばそうだね。多分それは父さんがちびたちの面倒見てるし、お義母さんが良く狩りに出てるせいだと…」
「イルカもアカデミーがんばる!いっぱいわかんないもあるけど、先生は皆優しい!」
「そっか!…警戒を強めないと…!へらへら笑って近づいて俺のイルカに…!」
「時々お面のもくるから楽しい!捕まえたら怒られるけど、あかでみー?に来るのは早くて捕まえるのちょっと大変!」
「三代目のジジ馬鹿か…!俺の式も術もあるって言ってるのに…!」
「一緒、うー…眠い!」
「いっぱい食べて遊んだもんね!ケーキにチビたちが埋まったときはどうしようかと思ったけど!」
「いもーと楽しそうだった!父ちゃんぱたんしなかったけどぐにゃぐにゃしてた!」
「…今度から強度ももうちょっと考慮するね!…寝よっか?」
「えへへ!カカシと一緒!」
「い、今ちゅー…!」
「おやすみなさいだからちゅーだって母ちゃんが言ってた!おやすみなさぁい!」
「う、うん!…ずっと一緒にいてもらえるように頑張ろう…!」


*********************************************************************************
子ぬこイルカと母ぬこと苦労する父続きを(中略)出来心でアップしてみる。
お祝いーお祝いー!中貫になっちゃったのでいじるかもですが…!
ではではー!ちょっとでも楽しんで頂けますように…!

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル