任務中(肉食獣のいる生活もしも編)

もし肉食ぬこと子どものころ会ってたらどうなってたかなぁという妄想続きをさらにどんどん…(中略)…勢いあまってアップしておきます。


「カカシ」
「うん」
「…そうか」
「えーっと…あの?今ので分かるんですか?会話になってないと…。目配せだけじゃ…!」
「ああ、うみのは、後衛を頼む」
「え?え?」
「ねぇ父さん。アレ」
「ああ、そうだな。だが…方角的に可能だろう」
「えっと…でも難しいんじゃない?今日はお義母さんが…あ、でもそろそろかな?」
「そうだな」
「だからなんでわかるんですかー!?目で語りすぎですから!…親子の会話ってこんなじゃないはずだ…!」
「あ、お義父さん危ない!」
「へ?うわぁ!?」
「お出かけー!お迎えー!遊んで!!!」
「奥方、これからカカシと俺が散開して敵をしとめようと思う。奥方も」
「にゃ!やっつける!終わったら沢山なでてもらうの!」
「こ、こらー!イルカはどうしたんだ!?」
「んー?もうやっつけてる!」
「えぇ!?」
「あ、ホントだ!イルカのチャクラが!俺、行くね!」
「ああ」
「だから作戦はー!って、もういないし!」
「じゃあねぇー!待ってて!」
「待っててじゃない!俺もいくから!」
「んー?でも怪我しちゃだめー!」
「…俺は…どうしても最弱扱いなのか…!?」
「行ってきまぁす!」
「わー!待ちなさい!第一イルカまでなんて…!」
「いっぱいがんばって、いっぱいいっぱいご褒美貰おうっと!」
「お、追いつけない…!?サクモさんもいないし!」
「盗られたらヤだし、置いとくと危ないから持って歩こうっと!」
「へ?うわぁああああ!?」
*****
「イルカ!」
「にゃ!カカシいた!あのね?かあちゃん先に行くって言ってたの!でもイルカは邪魔なのがいやだからお片付け!」
「だからこの辺の敵が全部…ありがと!イルカ!」
「えへへー!褒められた!」
「でもさ。危ないから今度からは俺と一緒にいて欲しいな?」
「んー?危ないの?わかんないけど、カカシと一緒のが楽しいから一緒がイイ!」
「うん!俺もイルカと一緒がイイな!」
「ふさふさと母ちゃん早いね!もうあんまり邪魔するのいない!」
「あ!ホントだ!俺も…あ、お義父さんがお義母さんに…?」
「母ちゃん父ちゃん持って走ってる!すごいすごい!」
「あの移動スピードなら、父さんが修行になるっていうのわかる気がする…」
「いいなぁ!父ちゃんいいなぁ!」
「えっと。ねぇ、イルカ」
「なぁに?」
「俺、イルカおんぶして走るくらいは出来るよ?やってみる?」
「ふさふさに乗ってるのとどっちが早い?前にふさふさに乗せてもらった時、すっごく楽しかったの!」
「父さん…!負けない!…あのさ、俺の方がまだ遅いけど…!」
「カカシと一緒に雑巾でお掃除!楽しかった!」
「あ、それか!うん!俺もイルカと…でも、父さんに悪いかなぁ…?」
「イルカもカカシおんぶできると思う!やってみる?」
「えっと、おんぶより、帰ったら一緒にお風呂入って、ご飯食べて、ゆっくり寝ようね!」
「お風呂―!ご飯もお布団も!楽しみ!」
「お義母さんみたいにはなれないけど…俺もイルカとずーっと一緒にいたいんだ!」
「イルカもー!カカシと一緒だと楽しい!」
「えへへ!ありがと!」
「にゃ!もう、邪魔なのいない…?」
「あ。そうかも。だって今…」
「ふさふさが最後のやっつけた?」
「…みたいだね。父さんと獲物…敵忍の取り合ってたけど、お義母さんもすごいなぁ!」
「母ちゃん強い!イルカも強くなる!」
「うん!俺も…父さんをいつか越えるんだ…!」
「一緒に頑張る!」
「うん!…修行、がんばろう…!」
「カカシ」
「うん、帰ろうか!お疲れ様!」
「ふさふさ!早い早い!今度乗せてねぇ!母ちゃん強くてすごい!」
「ああ」
「…お義父さん…?」
「ああ、うみのは…どうやら奥方と」
「そうみたいだね…あれじゃ首が…!」
「母ちゃん!」
「最後のふさふさに獲られた!うぅー…!次!負けないもん!」
「父ちゃん大丈夫?」
「お義父さーん?あ、あの、ご無事ですか…?」
「うぅ…っ!ま、待ちなさいと言ったのに…!」
「…。急ごう」
「そうだね!」
「父ちゃん寝ちゃった?」
「お家帰ってご褒美貰う!」
「…お義母さん。ご飯頑張って一杯作りますね!」
「肉!沢山がいい!」
「イルカも!お手伝いする!」
「ありがと!…父さん」
「ああ、分かっている」
「肉―!お家帰ってご褒美!」
「では…帰ろうか」
「うん。帰ろう?」
「お家!」
「帰る!」
「…またお義母さんと戦えるからまあ、よかったのかな?」
「そうだな」
「お手伝いするねぇ!」
「イルカも一緒だしね!」
「そうだな」

*********************************************************************************
子ぬこイルカと母ぬこと苦労する父続きを(中略)出来心でアップしてみる。
親子して任務中のやりとりはは会話というより、すでにてれぱしーれべるだったりして!
ではではー!ご意見ご感想などお気軽にどうぞ!!!


Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!