ふさふさ(小)の日記帳(肉食獣のいる生活もしも編)

もし肉食ぬこと子どものころ会ってたらどうなってたかなぁという妄想の中で登場する、ふさふさ(小)=子カカチ(大体7歳くらい?)の日記をお送りしておきます。
ブログからお引越し!


父さんとイルカの仲は、結構いい。
それに、お義父さんとお義母さんとの仲も。

…いずれはイルカと正式に…と思っているから、父さんとイルカのご家族との仲がいいのは喜ぶ事だって分かってるんだけど…。

やっぱり、ちょっと不安だ。

父さんは、かっこいいし、強いし、優しいし、ちょっとたよりっけないっていうか、一人にしておくと不安だったりするけど、昔から良くモテる。
知らないクノイチから、お母さんいないとさみしいでしょう?とか何とか言われて家に上がりこまれそうになった事だってある。

…でも、父さんはあんまりそういうの分からないからなぁ…。

「任務ではないのなら、特に用事はないが…?寂しいのなら、うちの忍犬たちでも貸そうか?一緒に寝ると温かい。」とか言っちゃうから、結局うまくいったためしがないけど。
それに、そもそも父さんはちょっと変わってるところもあるし。母さん以外は目に入ったことないよって言ってあげたい気もする。

それ以外は俺と、気に入った人たちだけ。…多分っていうか、確実に自分のことも忘れてることがあるくらいだから。

一人でいる父さんが寂しいのかなって思うけど、でも…やっぱり新しい母さんなんていらない。父さんの面倒を見られるのは俺だけだって言うのもあるけどね?
父さんには母さんだけを好きでいて欲しいのかも…。
ま、その辺は父さん次第だけど。俺も父さんには幸せになって欲しいから。…イルカは渡さないっていうのは絶対で!

…俺も、顔は父さんにそっくりらしいし、能力的にも将来性を見込まれていると思う。だから、イルカにも苦労をさせないですむはずだ。
でも、父さんはもう大人だし、凄く強いし…!父さんのことは大好きだけど、一番のライバルは父さんな気がする。
お義父さんも最近は俺たちのことを受け入れてくれ始めてるから、今後も気を抜かずに対策していくのが必要だと思う。それとあわせて父さんの無自覚なイルカへの誘惑を何とか止めたい。
イルカはすっごくかわいいから、ライバルとか障害が多くて大変だけど、大好きって言ってくれるイルカのためにも頑張る!

きょうの父さん

掃除の仕方がやっぱり何だかちょっと違っていた。楽しかったけど!
教えたんだけどやっぱり覚えてくれないよね…。
母さんもいつも困ってたっけ。

それと、イルカと凄く楽しそうにしていた。
父さんは多分全然そんな気はないけど。
…今後、父さんとイルカが二人っきりの時は要注意だ。

ご飯は食べてくれた。お風呂も!これからも気をつけてもらおうと思う。


*********************************************************************************
ド天然な父の面倒を良くみすぎているふさふさ(小)の日記帳!
世話好きに育ったのはやはり父の影響が…!?
ではではー!ご意見ご感想などお気軽にどうぞ!!!


Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!