天然中忍奮闘記-お遣い 変-
「カカシさん?」
「んー?なあに?」
「この鎖とって下さい!歩きにくいです…!」
「だめー。いいじゃない。」
「首のも腕のも、重くないけど邪魔だし…。」
「…似合ってるよ?」
「でもでも!コレじゃお外にいけません!お買い物がまだなのに!」
「じゃ、俺が行ってきてあげる。」
「えぇ!?そんなことできません!カカシさん…任務で頑張ってきた後なのに!」
「いいから待ってて。…でも何が欲しいの?」
「お豆腐となめこです!お味噌汁にするから!それから…大根とにんじんと…豚肉かなぁ?一緒に煮物にしようと思って!しいたけも!」
「…えーっと。適当に食べ物買ってくるから。」
「でも!俺もう途中まで作ってあるんです!お魚は焼いてあるし、煮浸しも…!」
「そういえばさっき襲ったとき台所でなんかやってたか…。」
「やっぱり俺が行きます!だからこの鎖…」
「駄目ー。第一歩けないでしょ?そんなにぐったりしてたら。」
「うぅ…っ!で、でも…!」
「いいから、待ってて。裸で歩いたりしたら、見たやつ全員消さなきゃいけなくなるでしょ?」
「えぇ!?」
「それがイヤなら、いいこでお留守番できるよね?」
「はい…。」
「じゃ、行って来るから。」
「あ、あの!」
「なぁに?そんなにかわいい顔して。」
「気をつけて…!」
「ん。ありがと。」
*****
「なんじゃい?ご主人?」
「大根とにんじんと豚肉と豆腐となめこ。買ってきて。」
「そりゃ金を渡しといてくれれば買ってくるのは構わんが、何があったんじゃ?」
「ああ、イルカがかわいいからお使いに行くより可愛がりたいだけ。」
「…まあ、好きにしろ。じゃが、豚肉と言っても色々あるぞ?何使うんじゃ?」
「煮物?っていってたな。適当に頼む。」
「適当というか…普通煮物といったら塊の肉じゃろう?それでいいのか?」
「どうだろうね?ま、いいんじゃない?いざとなったら切ればいいし。」
「ふう…まあ任務じゃないんじゃろ?拙者は適当に買ってくるが、文句は言うなよ。」
「言わないよ。そんなことしてるヒマがあったら、沢山鳴かせたいしー?」
「好きにせい!やっとられんわ!」
「あ、買って来たら適当に冷蔵庫に放り込んどいてね。」
「そんなコトまでやらせる気か!?」
「だって、突っ込んでるの抜いて、わざわざ冷蔵庫に入れに行くより、イルカに入れっぱなしの方がいいし。」
「…すっかり色ボケしおって!…まあいい。適当にやるから、あの若造をあんまりいたぶりすぎるなよ?」
「いたぶらないよ。たっぷり可愛がって泣かせて…ま、あとはよがらせるだけ。」
「…行ってくる。」
「さて、鎖は…後もう一個くらいつけとくかなー?」

*********************************************************************************
お帰りなさい祭を一旦中断してみた。
なんか天使もでちゃってしかも最高の笑顔だったりなんかして…もうどうしたらいいかわからなくなったので…。
お祭ルームをどんな感じで建造したらいいのか…!ご意見求む…!!!


楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル