大人になれば分かる話2(適当)

「父ちゃん!ふぇらちおってなに?」
「な、なにぃ!?そんな言葉どこで…!?」
「大人なら知ってるってミズキが!」
「あーその!うむ。大人になれば分かる!」
「えー?教えてよ!なんでだめなの?」
「大人になってからじゃないとわからないこともあるんだ!子どもにはまだ早い!」
「ちぇっ!父ちゃんのけちー!母ちゃんに聞くからいいもん!」
「ちょっ!ちょっと待ちなさい!それはいか…」
「かあちゃーん!ねぇねぇ!むぐ!」
「待てと言っただろう!」
「あら、どうしたの?イルカ?」
「ぷはっ!母ちゃん…!父ちゃんがー!」
「あらあら。男の子がそんなに情けない顔しちゃだめよ?お父さんがどうしたの?」
「うっ!あの、その!殺気が…!」
「あのね?父ちゃんが意地悪して教えてくれないんだ!」
「意地悪…そう…?」
「ち!違う違う!あーその!これは男同士の秘密にすべきことだって話をだな…!」
「おとこどうしのひみつ…!かっこいい!父ちゃんすごい!」
「そ、そうかそうか!まあ、そのだな…」
「あ・な・た。…後でね?」
「うっ!あーその、…はい…」
「母ちゃんありがとー!えへへ!でも秘密だから母ちゃんには内緒!ごめんね?」
「うーん。母ちゃん寂しいなー?でもイルカは男の子だものね?」
「えへへ!いつか母ちゃんみたいに強くなるんだ!」
「楽しみにしてるわ!ステキなお嫁さん連れて来てね!」
「うん!」
「じゃ、晩御飯の支度してくるから、イルカはお洗濯物畳んでくれる?」
「はぁい!父ちゃん!後でねー!」
「あ、イルカ…!ひっ!」
「何を話してたのか…後でじっくり聞きますからね…?」
「は。はひ!だがその!」
「なぁに?なにか申し開きが?」
「ミズキというのは誰か心当たりがあるかっていうのをだな…!」
「ミズキ君、ねぇ…?あの子がどうしたの?」
「…そのだな、実は…」
「…そう…。あなた。後はこれを入れて煮込むだけなの。お願いできるわよね?」
「待ちなさい!俺もせめて一言…あの子ってことはどこのクソガキがイルカに…!」
「おねがい、できるわよね?」
「うぅっ!いやその!」
「かあちゃーん!できたよー!」
「あら!早いのね!ありがとうイルカ!」
「えへへ!そうでもないよ!だってもう俺7つだもん!…あれ?父ちゃんどうしたの?なんか青い?」
「ああ、大丈夫だぞ!イルカ。ちょっとの間お留守番できるな?」
「…また、任務?大変なの?気をつけてね…!」
「ああ、任務じゃないがすぐ戻る。な?」
「仕方がないわねぇ…。イルカ、すぐ…か、どうか分からないけど、父ちゃんだけでも先におうちに帰ってこられるようにするから、いい子で待っててね?知らない人がきてもお家に上げちゃダメよ?」
「はーい!」
「うむ」
「行きましょうか?毒か術か…?うふふ…!」
「あー…子ども相手だ。程ほどにな」
「いってらっしゃーい!」
*****
「ってなことがあって、色々大変だったんですよね」
「愛されてたんですねぇ。イルカ先生」
「過保護っていうか、回りの早熟な忍たちをみて不安だったらしくて、最後までそういうことに関しては教えてもらえなかったなぁ…」
「あー。だからあんなんでも鼻血…」
「なにか、いいましたか?」
「…イルカ先生、母親似なんですか…?」
「あー?どうでしょう。割とどっちにも似てるというか…。あ!でも外見は父ちゃんかもしれませんね!ヒゲ、俺も生やしてみようかなぁ!」
「んー?それもかわいいかもしれませんけど、生徒が怖がりませんか?それに結構汚れるらしいですよ?」
「それは…うーん?面倒か…?」
「ステキなお嫁さんかー…ご存命なら俺大変なことになってましたかねぇ…。慰霊碑にでも謝らないと」
「そうですか?かわいいですよ。充分。まあ性別に関してはアレですが」
「も、もうなんですか!この男前!」
「そういうとこもかわいいですよね」
「あああもう!…大人じゃなきゃできないことしてやる!」
「わっ!ちょっ!ズボン!なにすんですか!」
「もうフェラチオってなぁにーなんて聞けない体ですもんね!破廉恥教師!」
「なっ!失礼な!っていうかこら!あっ…!」
「好きですよ。ここもあそこもぜぇーんぶ。ね?」
「馬鹿やろ…ぁっ!」
「ふふ…!大人になって、よかったでしょ?」
「ああもう!そうですね!アンタ嫁にもらえましたからね!」
「い、イルカせんせぇええ!」
「わぁ!んんっ!こら!」
「好き。もう大好き!」
「ちょっ!落ち着け!はぁ…まあ、ほれた弱みってやつだよな…」


*********************************************************************************
適当。
嫁が上だったり、色々ばかっぷる。。
ではではー!ご意見ご感想等御気軽にどうぞ!

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル