ご飯ふたたび(かぼちゃのてんぷら)


「はいあーん」
「あーん!…うおおおお!美味い…!なんだこれじゅわって…じゅわって…!」
「そ?じゃ、これも。あーん!」
「あーん!…とろける…!」
「かわい。…じゃ、次は…」
「お前も食え!美味いぞ!なんかこう…ふわふわしちゃうくらい!」
「んー?でもま、さっき一杯食べたしねぇ?」
「何を?俺が寝てる間になんか美味いものが…!?教えてくれ!買ってくるから!」
「ちがうよー?寝てる間は早く元気ならないかなーって思ってたけど」
「うっ!そ、そっか…疑って悪い…」
「だって美味しいから我慢できないんだもん」
「美味しい…?我慢…?こんなにあるんだからしっかり食え!…くっ!」
「ほら、ちゃんと寄りかかってないとダメでしょ?はいこっち」
「うぅ…!誰のせいだー!」
「美味しい美味しい俺だけのイルカのせいかなー?」
「なんだそれ!?俺はおいしくないぞ!第一食べ物でもない!」
「ふふ…そう?美味しいよ?俺にとっては…」
「あ…っ…!」
「こことか、弄りすぎちゃったから真っ赤になっちゃってて…それなのに弄ると勃っちゃうんだよねぇ…?」
「や…っ!ん…っ!そんなとこ触るな…!肌蹴て…寒いし…!」
「でも好きでしょ?ほら…」
「やっ!…こんなに美味い飯が…!冷めちゃうじゃないか…!
「ふふ…そうね?ちゃんと食べないと元気でないもんね?」
「そうだ!食べ物がないと悲しくなるし元気も出ないんだぞ!」
「しっかり食べてね?」
「おうとも!お前もな!」
「いただいてるよー?…ま、一応はね?」
「ほら、これも食べろ!ナス好きだろ?」
「ん、ありがと」
「へへ…!美味い…!…でも、そういえばいつまでお休みなんだ…?アカデミーが…!」
「んー?明後日くらいになるかなー?」
「な、なんでそんなに適当なんだ!?」
「大丈夫大丈夫。歩けなかったら抱っこして連れて帰ってあげるから」
「ななななな!?」
「ああほら、冷めちゃうと悲しいんでしょ?あーん」
「あーん!美味い…!ほんっとうにここの飯は美味いよなぁ…!」
「ほんっと、かわいいんだよねー…?色々しすぎて抱き潰しちゃいそう」
「へへ…!腰はなんかまだ痛いけど…温泉はやっぱりいいなあ…!」
「ま、これでナルトには勝ったよね。思い出すたびに押し倒しちゃいそうだけど」
「なんだ?どうした?」
「なんでもないよ?…また後で、温泉入ろうねー?」
「おうとも!」


*********************************************************************************
かぼちゃのてんぷらー。
おもちゃぷれいにニーズがあるかどうか…?

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル