やっと温泉(かぼちゃのてんぷら)


「ふぅ…色々あったけど…とにかく!温泉はいるぞー!」
「ホントに好きだねぇ?ちょうどいいかもしれないけど。うろちょろして汗かいちゃったしね?」
「お前も温泉の楽しみがやっとわかってきたか!背中も流しっこしような!なんてったって温泉なんだし!」
「…食事時にまた潰しちゃうと、流石にかわいそうかなー?でももったいないよねぇ?」
「ん?なんか言ったか?折角の温泉なんだし、やっぱり楽しまないとだよな!」
「ま、いっか。可愛いのが悪いよね」
「いくぞー!いざ!温泉だ!」
「どれか使えそうなのもってこうっと」
*****
「温泉、やっぱりいいよなぁ…!広いし温まるし空気はイイし!」
「そうね。楽しそうだしかわいいしおいしいし、ね…?」
「おいしい!そうだ!晩飯!…どんなのかなぁ…!楽しみだ!」
「食べるのホント好きだねぇ?ここのお勧めってのにしといたからそれなりなんじゃない?」
「お勧め…!なんかいい響きだ…!」
「ちゃんとデザートも注文しといたから。いつもより運動させてるしねぇ?」
「うんどう?そういえば散歩も楽しかったな!饅頭が美味かった!怪しいおもちゃ屋はあやしかったけど!…あのキラキラしたの、喜んでくれるといいな!」
「そうね。折角だから後で試そかなー?これの後に」
「ん?なんだ?どうした?そのおもちゃ…お前のだったのか?」
「俺のって言うよりイルカのかなー?」
「いらないぞ!流石におもちゃで遊ぶような年じゃないからな!…でも形が変わってて面白そうだから、いらなくなったら分解してもいいか…?」
「いいよー?使い心地が悪そうならね?」
「ほ、ほんとか!ありがとな!ようし!改めて!背中流してやる!」
「ん、ありがと」
「やっぱり温泉っていったらこれだよな!裸の付き合い!」
「…ふぅん?で、誰と?」
「へ?そりゃその辺のおっちゃんとかとだろ?温泉っていったらやっぱり湯治客からの情報収集も重要だからな!」
「…お仕置きかなー?」
「ようし!あわあわたっぷりだ!いっくぞー!」
「ん。ありがと」
「どうだ?気持ちイイか?痛かったら言えよ?」
「だいじょうぶよー。…必死でかわい」
「ぴっかぴかにしてやるからな!…なんか、もうぴっかぴかな気もするけど…なんでこんなに…」
「んー?ま、美味しいもん食べてるしね?」
「なんだ!?上忍って…上忍ってやっぱり毎日ああいうご馳走を…!金持ちめ!」
「任務中とか食事できないのは一緒よー?…そうじゃなくて」
「なんだ!教えろ!どんなご馳走なんだ!羨ましい!いやでもやっぱりいい!門外不出とかだったら食べられないし…」
「ね…食べていーい?」
「え!?なんだ?ここでか?そんなに我慢できないほど美味いのか…!一体どんな…!ちょっ、ちょっと気になるな…!」
「美味しいよー?もうやみつき。ちょっとぐらいならいいかなーって思ってたけど、もうやりすぎって分かってるのに泊まらないもん」
「…なんか…すごいんだな…!」
「ね、食べてみたい?」
「うっ!そ、それは…そりゃちょっとは…」
「じゃ、いただきまーす」
「んむ!?んー!?んー!?」
「ん、おいし。ねぇ。もっと、最後まで食べていーい?」
「ななななな!?何をだ!?何がだ!?」
「さっきの、可愛いでしょ?」
「へ?あ、ホントだ!きらきらしてて…でも、なんか変な形…?」
「これ、ここにつけるの」
「え?え?…やっやだ!やめろ!なんだそれ…!?」
「だって入れるのはさすがにねー?おもちゃでもヤかなぁって。だからこっち」
「にゅるってするけど…あっ!?やめ…っ…うぁっ!」
「こうやって動かすと…気持ちイでしょ?」
「や、あ…っ!なんで…ぬるぬるして…あ、あ…!」
「がんばってねー?…こっちは、俺がしてあげる」
「ひぅ!や、やだぁ!もうしない!入れ、る、なぁ…!」
「こっちも、ね?」
「や…っ!動か…ふぁっあっ…!」
「流石にやりすぎちゃった?勃ってるんだけど」
「ぅ…ぁっ…あ…っ」
「一回だけにしてあげるから…あとちょっと、がんばってね?」
「あっあっ…んー…っ!」
「っと…っ!あらら。落ちちゃった?うーん?ご飯になったら起こしてあげればいっか」
「おんせんー…おんせんはこんなんじゃ…」
「他のおもちゃは帰ってからかなー?いっぺんにつかうのもったいないし」
「うぅぅぅぅ…!」
「ふふふ…!ご飯一杯食べたら…夜もがんばってね…?」


*********************************************************************************
かぼちゃのてんぷらー。
結局美味しい何かの情報をゲットし損ねたと拗ねる中忍は、美味しいご飯に魂抜かれてすきだらけになって…以下略。
…長い。なんでなんだ…!?ニーズは、あるのか…!?

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル