お土産と鼻血(毒と暗部にご用心?)

「あ、テンゾウ。この間はありがとね。」
「いいえ!先輩のお役に立てるんでしたら、僕はなんだってでき…」
「イルカがね。すっごく喜んでくれたのよ。」
「へ、へー…そうです、か…」
「ジンギスカンっていうやつ?凄くイルカが気に入ったみたいだから、また今度探してみようかと思って。」
「そ、そうですか…。あの、先輩は!気に入って頂けましたか!?」
「んー?まあね。…肉頬張るときにさ、熱いから眉間に皺寄せるじゃない?」
「はぁ。」
「それで口もごもごさせてるから、くわえさせてるときとか思い出しちゃってねぇ…。」
「うっ!?」
「食べてる間中思わず見つめちゃった。楽しかったよ。」
「しぇんぱい…咥え…!」
「チョコも有効利用したし。…生チョコって溶けるの早いねぇ?」
「口溶へがひひものを選びまひたから!」
「良く溶けて、美味しかったよ。」
「それはよかっ…」
「イルカが。ま、塗るのは嫌がってたけどね?甘いの好きだっていうし、もったいないだろって怒ってたから、また買ってこようかと思って。」
「うぅぅぅぅ…っ!」
「あら大丈夫?鼻血吹いてるけど?」
「いへ!大丈夫れふ!しぇんぱいのためなら…!」
「さーてと。斥候待ってるのも暇だから、探しに行って来るかな。」
「へ!?しょんな!僕がいひまふから!」
「あ、テンゾウは医療班もついでに呼んで来るからそれまで待機ね。」
「僕だって…!」
「イルカにちゃんと気をつけてやれって言われてるし?ま、俺一人でも片付けられるからだいじょぶでしょ。ゆっくりやすんでれば?」
「しぇんぱいが僕を…僕を気遣って…!」
「じゃ。」
「へ?あー!まっれくらはいー!」
*****
「隊長!アレ?テンゾウは…?」
「あ、置いてきた。あとで医療班向かわせるから。」
「!奇襲ですか…!テンゾウが後れを取るほどとは…!」
「あ、違う違う。ホラ、例の…発作みたいなヤツ?」
「…あー…そうでしたか。…やっぱりテンゾウを斥候にしておけば…!」
「アレ病院連れてったら治るの?イルカが心配してるのよね。」
「治らないというか、持病というか、…むしろ体質なので無理かと…」
「そ。じゃ、しょうがないけど…あんまりたびたびだと任務に差し支えるし、本人も大変だよねぇ?なんとかしないと」
「それでしたら、我々ができる限り対処しますので!隊長は…任務を!」
「ん。頼んだ。じゃ、行って来るね。」
「はい!…隊長と同じ任務に入れるの間違ってるよな…!」
*****
「お帰り!早かったな!」
「ただいまー。」
「で、今度はどうしたんだ?お前のじゃなさそうだし、返り血にしちゃ…?」
「あ、コレ?また具合悪そうだったから医療班連れてもどったらさ、仲間が鼻血吹いたの。」
「例の人か!なぁやっぱり病院…」
「んー?一応仲間に頼んどいたから、大丈夫じゃない?でも、体質だって言うから治すのは難しいかもねぇ?」
「そうか…でも、今回はちゃんとお前も面倒見てやったんだな!」
「ま、ね。」
「ちゃんと周りが気をつけてあげればいつか良くなるって!…頑張ったみたいだから、今日は風呂で背中流してやるぞ!」
「ありがと。じゃ、その後にする?最中のがいいんだけど。」
「へ?」
「ま、いいや。行くよー?」
「わぁ!下ろせー!!!」


*********************************************************************************
先輩と後輩の全く掠りもしない会話。
チョコはちゃんと味わった方がイイと思われます!
ご意見ご感想など、お気軽にどうぞ…!

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル