夏祭りに行こう!(あくまで子イルカ)


「ひゃっほう!お祭りだぜ!」
「はぁ…浴衣姿で決めポーズ取られてもな…」
「もが!むぐ!」
「まずはたこ焼き焼きそばお好み焼き!そんでカキ氷りんご飴ときてベビーカステラに回転焼きに…!」
「食ってばっかりかお前は!」
「安心しろ!ちゃあんと射的もくじ引きも型抜きもやるぜ!」
「もがーもがー!」
「くそじじいめ…!小遣いはちゃんとお主にもやるとかなんなんだ!…まああの爺さんと一緒に行かせるよりはましなのか…!?」
「じいちゃんがこれないって行ってたけど、カカシもいるし、アスマ兄ちゃんもいるし、楽しみだな!」
「…で、クマ?まだ縄抜けもできないわけ?」
「うぐう!むぐ!」
「アスマ兄ちゃん…!縛られる姿…最高に似合ってるぜ…!」
「いい加減放してやれ。うるさいしそろそろ人通りが増えてくるだろ?」
「でもさ…アスマ兄ちゃんの魅力は縛られてこそ…」
「もがー!うがー!…ふんっ!」
「おー!凄いぜアスマ兄ちゃん!縄が千切れた!」
「イルカ…お前ぇどうしてそんな風に育っちまったんだ…!」
「ま、これは普通の縄だしね?よかったな。クマ。この間からコイツが作り始めた特製の縄だったら…」
「お前ぇまさか協力したりは…!?」
「…恨むならお前の父親を恨め」
「じいちゃんに褒められたんだ!あんぶ?の捕縛実験ってのもやらせてもらったんだぜ!今度是非アスマ兄ちゃんもその素晴らしい縛られ具合を…」
「ひっ!お、俺はちょっと用事を思い出した!ちょっくら…うぐ!」
「クマ。このままこの…イルカ特製捕縛縄を使って縛り上げられたまま縁日を練り歩くか、それともコイツの子守を手伝うか…選べ」
「おい箒頭!?目がおかしいぞ!?正気に戻れ!」
「アスマ兄ちゃん!いっぱい食おうな!俺アスマ兄ちゃんがもりもりカキ氷食ってるとこ見たい!」
「だ、そうだ。…さ、行くぞ?」
「う、くそっ…!」
「頭の痛みを耐えるアスマ兄ちゃんもきっと楽しいよな…!さっすがアスマ兄ちゃん!耐える男!父ちゃん力に期待大だぜ!」
「カカシも!一杯肉食ってもりもり毛を生やそうな!」
「毛はいらんと何度言ったら…!大体縁日はまずお参りに行ってからだぞ!」
「お!そうだったな!…父ちゃんもよく母ちゃんに叱られてたっけ…」
「遠い眼で懐かしむなよ…。お前の父親は本当に忍だったのか心の底から疑問だよな…」
「遺伝なのか…そうなのか…!コイツまでまさかあんな風になったりは…!?」
「へへ!お参り行ったら…一杯お祭り堪能しような!」
「はぁ…ま、たまにはいいでしょ」
「しょうがねぇか」
「おっまつっりおっまつっり!」
「「…その方が被害が少ないだろうしな…」」


*********************************************************************************
そっと子イルカ。
常に暴走する危険生物ということで…。
ではではー!ご意見ご感想等御気軽にどうぞ!

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル