鼻血の人から愛をこめて(毒と暗部にご用心!)

「ただいまー!」
「おかえりー。」
「おわ!?なぁ…一体これ、どうしたんだ!?」
「あ、これ?ちょっと、部下に貰ったの。」
「こんなに大量の札とか花とか肉とか…なんでもあるよな?床が見えないじゃないか!なんかお祝い事でもあったのか?」
「んー?そうね。」
「…あ!もしかして!例の鼻血の人だろ!ついに健康になったのか!それでお礼とか…!」
「ああ、それはない。だって、これ渡してきた時も鼻血吹いてたし。」
「…し、深刻だな…!もしかして長期療養には入るから餞別とか…!?でも普通もらう方だよな!?」
「もうすぐ誕生日だからって言ってたけど。」
「その人って、誕生日なのにこんなもん人にあげるのか?変わってるなぁ?願掛けなのか?」
「誕生日なのは俺。…なんだか知らないけど、急に隊の編成しなおすコトになって、その部下が俺と同じセルで動かなくなりそうなのよ。で、当日に渡せないからって。」
「そっか…大切にされてるんだな!お前!…って!その前に!お前もうすぐ誕生日だったのか!」
「ああ、言ってなかった?今月の15日。」
「…任務入ってないな…!よっし!そういうことなら祝ってやるぞ!昼飯は一楽のラーメンと甘栗甘の栗羊羹と、あと、晩飯はすき焼きとかちらし寿司でもいいよな!それから…どーんと張り込んでケーキもつけてやる!!!」
「んー?甘いのはいらないかなー?…それにしても、見事に全部食べ物…」
「あ、そうだったな。…でも!ケーキは必要だろ!ろうそくとお誕生日の歌も…」
「それより、欲しいものがあるんだけど。」
「珍しいな。お前が何か欲しがるなんて。よし!何が欲しいんだ?あんまり高価なモノは無理だけど、俺に出来ることならしてやるぞ!誕生日だし!」
「じゃ、俺と一日一緒にいて?」
「え?いいけど。…それだけでいいのか?珍しく奥ゆかしいこというな?」
「ん。それがいいの。」
「まあ、いいけど…。でも、それだけじゃ寂しいだろ?ケーキとかなんか美味そうなもん買ってくるから…」
「そうねぇ?運動するし、高カロリーの物があった方がいいかもね?」
「…運動?」
「前払い。今貰おうかなー?」
「わぁ!?やっぱりこういうオチか!お前…俺のときも…んむ!」」
「ん…。だって、折角の誕生日だし?」
「誕生日なんだからいろいろあるだろ!もっとこう夢のある物に…」
「だから、一日中イルカ貸しきり。…一日中ずーっといちゃいちゃして過ごすのが夢だったんだよねぇ?」
「そ、そんな爛れた夢は捨てろ!あっ…!」
「まずここでシテ、風呂場でシテ、それから布団まで連れてってあげる。」
「んぁ…!ま、まだ誕生日じゃないぞ!」
「ああ、だから。当日はもっとずーっといちゃいちゃしようねぇ?」
「お前は普段から…あぁっ!」
「当日、楽しみにしてようっと。」


*********************************************************************************
鼻血の人は、周囲の皆様の手はずにより、カカチの任務に同行できなく去れてたりして!
まあ、それでも心配するイルカちゃんをよそに、虎視眈々とカカチを狙っていることでしょう!
ではではー!ご意見ご感想など、お気軽にどうぞ…!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!