にゃんこのしつけ(教えて妖精さん!)

「カカシさん!カカシさん!」
「なぁに?どうしたの?」
「コガネが!」
「どうしたの!?何かあった!?」
「お手しました!今!」
「…え?」
「ほら!コガネ!カカシさんにも見せて!」
「んなぁう?」
「ほら!お手!お手!」
「!んにゃあ!」
「ほら!カカシさん!スゴイでしょう!」
「あーうん。でもそれ…手に乗っけてるカリカリが欲しいだけじゃ…?」
「賢いなー!コガネは!」
「なあう!ごろごろごろごろごろごろ…」
「ま、いいか。幸せそうだし…。」
*****
「はたけ上忍!!!」
「うるさいなぁ…。なによ?コガネなら昨日ちゃんと連れて…」
「コガネが!俺のコガネがお手を覚えたんです!!!ほら!!!!」
「あ、そう。」
「コガネ!さすが俺のコガネだ!ほらほら!見ててください!行くぞコガネ!」
「なう。」
「うるさいなぁ…。」
「お手!!!」
「ふぁぁぁぁぁあ。んな。」
「あくびじゃなくて!お手!」
「…飽きたんでしょ?無理じゃない?」
「そんな…せっかく…!」
「昨日イルカにもやってたから、一応覚えてはいるんでしょ?気が向かないだけで。」
「うみの中忍が!!!それはすごい!!!忍猫を育てる才能があるんですね!!!では早速今日から…!!!」
「…さっさと連れて帰れ。…いい?自分のパートナーを人に任せるんじゃないよ!」
「はい!ちゃんとうみの中忍のご指導を受けながら俺がコガネとワンツーマンでともに学びます!!!」
「迷惑だから。自分でやんなさい。犬塚に行った方がまだマシなんじゃない?」
「俺とコガネはパートナー!な!コガネ!俺たち一心同体だよな!!!」
「なぁ。」
「あー!!!待ってくれー!!!コガネー!!!」
「…イルカの方がしつけが上手いってのは間違いないみたいね…。」

*********************************************************************************
妖精さん大好きコールがあったので、こそっと増やしてみました。
ぬこは気まぐれ。そして人を選ぶ。
イルカてんてーは魅力的ということで…。。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!