お祝いいっぱい!(肉食獣のいる生活)

「ただいまー!」
「おかえりなさい!カカシさん!」
「おそくなっちゃったけど…今日はいーっぱいお肉用意したから!」
「肉!食べたい…!」
「ヨダレたらしちゃって…かわいい…!もちろん他にもご馳走たっぷりだし!」
「うわあ!美味そうな匂い!」
「お酒もあるけど、まあそれはいいとして…」
「肉!早く早く!」
「すぐ仕度するからちょっとまっててねー!」
「こっちの肉もあっちの肉も美味そう…!」
*****
「はい!おまたせ!」
「うわぁ!肉がいっぱい!でもなんでですか?」
「だってほら、今日は…ね?」
「う?肉の日?特売?美味そう!」
「えーっとね。お誕生日、でしょ?イルカの」
「あ!そうだった!お誕生日―!だから今日皆で肉くれたのか!」
「…えーっと?誰と誰だかあとで教えてね?リストアップしてキッチリ処理を…!」
「俺の生徒たちです!肉とケーキくれました!あと昼寝してたらなででくれた!」
「…うーん?セーフ、かな…?イルカの同僚は?」
「えっと!おめでとうって!肉くれました!カカシさんの肉のが美味いけど!」
「えーっと。そんなに見つめられると…!俺の料理した肉なのかそれとも俺の肉そのもの…!?」
「美味い!今日は肉いっぱい!幸せ…!」
「く…っ!でも俺にだけが出来るプレゼントってのもあるわけだし…!」
「う?なんかまだもらえる?」
「もちろん!…ま、まあベタなんだけどね?俺が、プレゼント」
「ん…舐める?…でも…」
「え!?もしかして…俺じゃいやなの…!?」
「カカシさんは元々俺のですよ?」
「ああ、そっち!」
「誰にも上げない!ずーっとずーっと俺のです!…ちがうんですか…?」
「違わない!違わない!勿論!」
「ならいいです!」
「肉!もっと食べてね?」
「えへへー!美味い!」
「このかわいい顔を他の奴らもって思うと腹も立つけど…ま、まあイルカの誕生日なんだし…!」
「後でいーっぱいカカシさんも貰おうっと!」
「え!」
「お誕生日だからいーっぱいいーっぱいスル!」
「ほ、ほんとに…!?」
「…駄目…ですか…?」
「駄目じゃない!駄目じゃないよ!…サイコー…!」
「今日はごちそうがいっぱい!後でカカシさんもいっぱい!」
「うん!いっぱいいっぱい…気持ちよくなろうね…!」


*********************************************************************************
らぶらぶー!ってコトにしといて欲しいお年頃。
肉もカカチ(の肉)も美味しく頂くかわいいぬこがいたという話!
ではではー!なにかしら突っ込みやらご感想などございましたら、御気軽にどうぞ!!!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!