猫のプレゼント(猫の日)
「こっちもいいかなー?迷っちゃう」
「…猫、今年は変なおもちゃはいらないぞ!」
「んー?そう?」
「し、尻尾かわいく揺らしても騙されないぞ!今年こそは普通に誕生日を…!」
「ご馳走は用意するけど…なにがいいかなー?」
「…さっきからナニ読んでるんだ?」
「んー?ま、ちょっとね」
「…なんか、やな予感が…!」
「別にー?たまには出かけるのもいいかなーって」
「そうだな…なんか猫…のようでいて猫じゃないくせにずーっと家にいるもんなぁ?でも勝手に出歩くし…」
「ま、猫だし?寝るのも好きだけど、色々ね?」
「…まあ元気みたいだからなんでもいいけどな」
「そうねー?元気ありあまってるかもねぇ?」
「…な、なんだ!?何する気だ…!?」
「当日は当日ってことで。いただきまーす」
「わぁあぁっ!や、やだぁっ!そこ…っ!」
「かわい。…やっぱりベタだけどどっかに旅行がいいかなー?ラブホも面白そうだけど、卒倒しそうだもんねぇ?」
*****
「うぅぅぅ…っ!」
「おはよ」
「猫のくせに…!」
「最近ご主人様不足だったけど、気持ちよかったから当日は割りと普通のところにしとくね?」
「俺不足って…割と普通って!?」
「だーって。最近帰り遅いんだもん。ちゃんと構ってよ?」
「そんなこと言って!お前勝手に構えっていって昨日みたいに…!」
「だって猫だし?」
「言い訳になるかー!うぅぅっ腰に響く…!」
「あ、そうだ。ねぇ。海と山、どっちが好き?」
「へ?ああ、海も魚が美味いんだよな!山は山菜が!」
「んー?じゃ、俺が海見ながらの方が楽しそうだから海にするねー?開放感ありそうだし?」
「なにがだ?」
「楽しみにしててねー?」
「…変なおもちゃは…!」
「使わないよー?今回は」
「…なんか語尾が異常に不安だけど…」
「ま、いいからいいから。今日はお休みでしょ?」
「まぁな。…でも明日…」
「あ、明日も明後日もその次もお休みだから」
「なっ!?」
「お出かけ、するしねぇ?ふふ…!」
「なんか…凄まじくヤな予感が…!」
「歩けなくなっても背負ってあげるから安心してね?あんまり密着してるとその気になっちゃうかもしれないけど」
「な、何の話なんだー!?」
「折角だしねー?いっぱいがんばろうね?」
「うわぁああぁあっ!」


*********************************************************************************
猫によるお誕生日祝いは…壮絶だったようです!
猫は…多分どこまでも猫といいますか多分きっとラブラブ?
ではではー!色々ご意見ご感想などございましたら、御気軽にどうぞ!!!

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル