ねこゆたんぽ(猫の日)

「う…?寒…っ…ふとんー…」
「ねぇ。ご主人様」
「んあ?あー。猫か。どうした?まだ夜だぞー…?布団入れ」
「ね、起きて?」
「なんだ?まだ早いだろ…?寝かせてくれ…猫は夜行性でも、俺は眠い」
「んー?ま、いいけど。勝手にやるから」
「へ?わっ!こ、こら!俺のパジャマ返せ!」
「寒いって言ってたじゃない?」
「寒いから脱がせるなっていってるんだ!」
「温めあえばいいでしょ?」
「あ、ぬくい…!毛皮ほわほわ…!」
「どう?」
「お前やっぱり猫だったんだなぁ!ふかふか…眠い…」
「…そうそう。ちゃーんと抱きしめてね?」
「ぬくい…夢…?まあいいや。おやすみ…」
「可愛い顔して寝ちゃって…。起きてからにしようねぇ?」
*****
「んー…」
「おはよ」
「おはよう猫。…何かお前おかしくないか!?」
「昨日抱っこしてくれたじゃない?」
「いや、たしかにふさふさな感触だったけど…!毛が!ふさふさ!?進化してる!」
「猫の毛並みが好きで、冬は猫で暖取りたいって言ってたでしょ?だから」
「ソ、ソレはそうだけど!でもお前猫だけど猫じゃないし!」
「…ね、触ってみて?」
「わー!すごい!ふっかふかのつやつやだ…!」
「おなかの毛はもっとやわらかいよー?」
「わあ!ホントだ!やらかい…!へへ!」
「もっと下は…」
「ん?なんかあるのか?どれどれ?…ん?何か今ゴリっとしたものが…?」
「いっぱいさわられたからねぇ?」
「…なんかやな予感が…!」
「じゃ、早速」
「わっ!コラ!降りろ猫!」
「えー?でも先に触ったのご主人さまでしょ?」
「こ、これ!この感触まさか…!」
「自分でもここまでふさふさになるとは思わなかったんだけど。ま、これもまた新鮮でいいんじゃない?」
「や、やだ!そんなの入れちゃ…!」
「…あー…腰に来るなぁ…!もっと、気持ちよくしてあげる」
「あ、あ、ん…!」
*****
「猫、堪能した?」
「確かに猫の感触がイイと叫んだことはあるけど、こんなんじゃないはずだ…!」
「えー?でもアンアン鳴いてかわいかったよ?一杯出してたし?」
「わー!?だまれ!猫!」
「んー?もっとなでてくれたら黙ってもいいけど?」
「くっ!…あ、でもこの感触が病み付きに…!」
「今度はなにがいいかなー?」
「猫…冬はやっぱり猫だな…!一部納得できない点もあるけど!」
「楽しみにしててね?」


*********************************************************************************
寒いので猫の日な何かを上げておく。
冬は猫暖房システムに限る!(但し超のつく気まぐれ)。
ご意見ご感想など、お気軽にどうぞー!

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル