お誕生日のご馳走(いつでも側に…)

「シュークリーム!シュークリーム!やっほー!やっほー!」
「何だそれ?」
「カボチャ入シュークリームです!!!」
「で?」
「ハロウィンの準備です!!!ほら、イルカ先生にいたずらとかいたずらとかいたずらとか…いやむしろイルカ先生からのいたずらも大歓迎ですよ!!!」
「そうか…そういえば貴様は菓子が作れたな…。」
「はい!和洋中何でもできちゃいますよー!お望みなら子供だって…」
「十月十日は予定空けとけ。」
「デ、デートですね!」
「ケーキと…後はちらし寿司か?いや最近は違うよな…。…サクラに聞くか。」
「何着てこうかなー?むしろ生まれたままの姿で!?」
「おい犬。貴様は誕生日に何食ってた?」
「祝ったことあったかなぁ…?多分酒が1番多かったですね!!!他は…適当につまみかな。」
「…済まん。」
「へ?」
「いや。何でもない。」
「心配しなくても!もちろんいい仕事しますよ!!!」
「…。まあいいか…。」
*****
「酷いっ…イルカ先生ったらぬか喜びさせてっ…!!!」
「人の話を聞かない貴様が悪いんだろうが!!!」
「ごちそうだってばよ!!!うっめぇ!!!」
「おいしー!!!」
「…なんでカカシが料理してんだ…?」
「カカシ先生ってすっげぇんだな!!!」
「ほんと!」
「上忍はこんなことまで必須なのか…?」
「良かったな!ナルト!」
「一楽のらーめんも美味いけど!俺こういう料理初めて食ったってば!!!うめぇー!!!」
「ま、誕生日だからな。本来なら俺のスイートハニー…」
「黙れ。…そろそろケーキ出すか?」
「けーき?」
「きゃあ!楽しみー!!!」
「俺は…。」
「まあいいから食ってみろ!美味いから!!!」
「そうだ!俺がイルカ先生とのウエディングケーキを作るための修行の成果の一端を…」
「黙れ。」
*****
「ほら、ろうそく。全部いっぺんに消すんだぞ?」
「おう!ふーっ!!!…おっし!全部消えた!!!」
「お誕生日おめでとー!!!」
「頭の中身もちょっとは育てろよ。」
「むっきー!!!このスカシヤロー!!!」
「ナルト!黙りなさいよ!」
「…お前ら。ふざけてると…」
「わあ!ごめんなさい!!!」
「…ごめんなさい…。」
「駄目です!イルカ先生が俺以外を殴るなんて…!!!」
「さ、ケーキ切るぞー!!!」
「ほ、放置プレイ…!!!それもまた…イイ…!!!」
「うわー!ウマイ…!!!」
「ホント。スポンジふわふわだし、クリームも滑らかー!」
「…うまい…。」
「良かったな!!!で、コレは俺からのプレゼントだ。」
「あ、私も!」
「くれてやる。」
「俺からはコレな。」
「あ、ありがとうだってばよ…!!!」
「ナルト…泣くなよ?」
「…泣いてねぇってばよ!!!ちょっと、さ。」
「ま、開けてみれば?」
「巻物?」
「あ、それ俺だ。お前はもうちょっと色々知ってた方がいいからな。」
「うー…。次!…布?」
「それ私。ちょっといいでしょ?バンダナ。」
「サクラちゃーん!!!嬉しいってばよー!!!」
「はいはい。次開けてみなさいよ。」
「これなんだ?」
「…馬鹿が。」
「喧嘩うってんのか!」
「コレ、仕込み針か?」
「コイツは無鉄砲に突っ込みすぎるからな。玉にはこういうものも使わせた方がいいだろ?」
「何様だってばよ!!!」
「へー。結構イイヤツじゃない。」
「ふん。…次は。」
「おお!そうだってばよ!カカシ先生のが最後に…ってコレ…」
「ナルト。それよこしなさい。おい…犬。ちょっと表へ出ろ。」
「え?だってこれから絶対に必要になるものですよ?」
「ふざけんな!!!なんで誕生日プレゼントがエロ本なんだ!!!」
「レアなスペシャルバージョン夜の熟女編!!!…イケイケナース編の方が良かったですかね?イルカ先生には俺がいるからいりませんよねー!!!」
「いい度胸だ…。来い!!!」
「はーい!!!」
「…行っちゃった…。台無しね…」
「馬鹿か…」
「あんな本いらねーってばよ…」

*********************************************************************************
ナルトの誕生日をひっそり祝おうとして失敗してみました。
当日もなんか拍手か何かで祝おうかと…。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル