皆様お誘いあわせの上(適当)



「アンタ本気ですか?」
「本気で何が悪いの?」
「強いて言うならなにもかもですかね」
「そ?ま、でも諦めるつもりなんてないし」
「…そうですか。勝手にしてください」
「え!いいの!…ここでとか…?」
「いい訳ねぇだろうが!」
「じゃ、どーすんのよ」
「俺は家に帰りますが、後はご自由に」
「じゃ、俺も」
「ついてくんな」
「ちょっと真顔。恐いんだけど?」
「逆切れすんな!むしろアンタが上忍やってられてることの方が恐いだろ…」
「えー?俺強いよ?三日三晩ぶっ通しでいけるよ?」
「はあまあ。強いのは知ってます。三日三晩ぶっ通し…まあ任務じゃそういうのもありますよね」
「そ?」
「そ…って…!アンタが今言ったんだろうが!」
「潜入とか任務なら1月以上のも平気だけど?」
「嫌味か!」
「三日三晩ぶっ通しってのは…イルカせんせが相手ならできると思うのよね」
「うひゃい!?なにしやがる…!」
「えーっと。尻撫でてちょっと癒されようかと」
「そんなもんで癒されんで下さい!そもそも勝手に人の尻さわんな!大体男の尻なんかなでて何が楽しいんだ!」
「俺が楽しいです!」
「…堂々と胸張って言う台詞かそれが…はぁ…」
「じゃ、帰りましょ?」
「俺は俺の家に帰ります。アンタも自分の家に帰りなさい。むしろ帰れ」
「準備なら万端ですから大丈夫ですよ?」
「なんの準備だ!」
「えい!」
「わぁ!口寄せ…忍犬…!?なにす…」
「食材とか、あと酒も。肉足らなきゃ買い足します。ほらこういうの好きでしょ?土鍋は貸してくださいねー」
「…犬も一緒なら考えましょう」
「えー?狭いですよ?」
「それと俺がやるなっつったことは絶対やらないでくださいよ?」
「んー」
「ああ、じゃあいいです。どうぞ犬たちと飯食ってください。ご自宅で」
「じゃ、がんばります」
「絶対ですよ?」
「はーい」
「久しぶりになべってのも悪くない…か」
「えっちしたいですってちゃんとお願いしますね?またあとで」
「…諦め悪いって言われませんか?」
「諦め良すぎって怒られたことならありますけどねぇ?」
「しませんが、それでもいいなら飯食いましょう。俺んちの秘蔵の酒くらいならだしますよ」
「ああ、木ノ桜?」
「何で知ってんだ!?」
「えー?それは…ね?」
「…まあいいです。飯食ったら時間取って貰います」
「明日中やってても大丈夫だけど?」
「ものの通りってもんを勉強しましょう」
「イルカ先生。笑顔恐い」
「黙れ。さあ帰りますよ!」
「魅惑のお尻ー」
「黙れっつっただろ?」
「はーい。恐いけどかわいいよね。イルカせんせの笑顔って」
「知るか!」
「おなべーなべー」
「…はぁ…。なんでこんなことになったんだかなぁ」

*********************************************************************************
適当。
なべが食べたいです。
ご意見ご感想お気軽にどうぞー

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!