お昼寝毛布(肉食獣のいる生活)

「「「イルカ先生!」」」
「お!どうした?お前たち?」
「あのね、先生にプレゼント!」
「これね、うちの子もすきなの!」
「柔らかいし、ふかふかなんだよ!」
「えーっと?結構でかいな…。あー…その。あけてもイイか?」
「「「うん!!!」」」
「ありがとう。…え?」
「かわいいでしょう?」
「温かいんだよ!」
「おそろいなの!」
「毛布?」
「お昼寝用!」
「イルカ先生この間木の上でお昼寝してたでしょ?」
「風邪引かないように!」
「…俺、そんなことしてたか…!?あ、ありがとな!」
「「「じゃあねー!!!」」」
「昼寝なんか…。あ、柔らかい…ふかふか…ねむぃ…。」
*****
「式?見たことない型だな?」
「はたけ上忍!至急職員室へ来られたし!」
「アカデミーのか!…イルカ…っ!」

*****
「はたけ上忍だ!」
「ああ!良かった!すみませんお呼びだてして!」
「イルカに何か!?」
「…寝ちゃったんですよ…。丁度窓から日がさしてるし、生徒たちからのプレゼントの寝心地も良かったみたいで…。」
「あー…そう…。あ、ホントだ良く寝てる…ふふ…。」
「そろそろ起こさないと受付業務があるので…。」
「我々では危険なんですよ…。」
「え?」
「…イルカに攻撃される恐れがあるんです。一応ねこじゃらしも用意してありますが…。寝ぼけてるとソレも効果が薄いので。 それに中々起きないんです…。」
「はたけ上忍ならきっと大丈夫だろうと思いまして…。すみません。思ったより春が来るのが早かったので シフトの調整が間に合ってないんです。」
「あ、そうなの。ありがとう。…イルカイルカ…起きて?」
「んあ?カカシさん?」
「ほら、お仕事行かないと…。」
「お仕事…?うー…。仕事!」
「あ、起きたぞ!」
「やっぱりはたけ上忍だと起きるんだな!」
「あ、カカシさん!」
「途中まで一緒に行こうか?」
「いっただっきまーす!」
「いってっー!!!」
「はたけ上忍!?」
「わーイルカー!何してんだ!?」
「と、止めないと!」
「えへへ!おいしかった!」
「そう?なら良かった!…じゃ、行こうねー!」
「はぁい!」
「すげぇ!」
「愛か…!」


*********************************************************************************
春ぬこはちょっと凶暴。
愛ゆえに耐えるカカシ。肉食ぬこは、この後ちょっとだけ正気に戻りますが、 毛布を見ると寝ちゃうという…。
愛は痛いかもしれないという話。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!