水着(教えて妖精さん!)

「ただいま。遅くなっちゃって、ごめんなさい。」」
「お帰りなさい!カカシさん!ごめんなさい!これからアカデミーに行ってきます!」
「どうしたの?その格好…?」
「え?夏休みだからプールがあるんです!」
「確かにそれは知ってるけど…なんで下に着てるの?」
「あ、あの…!その!…た、ただ、着替える時間がもったいないかなぁって…」
「イルカは、俺にウソつくの…?俺のこと、嫌いになった…?」
「ああ!?そんなことないです!すっごくすっごく大好きだし、大切だし…!」
「なら、教えて…?どうして?」
「だ、だって…同僚と一緒に着替えてて、色々見えちゃったら困るから…!」
「あー…。それね?確かについついつけちゃうもんねぇ?痕。」
「水着を着て泳がない時は忍服のままでやっちゃうし、生徒が泳いでる時はパーカー着ていればいいんですけど…!」
「そうだよねぇ。…でも、水着だけじゃ隠せないでしょ?」
「うぅ…っ!で、でも…!こういうのはまだ子どもたちには早いと思うし…!」
「うん。ごめんね?今度から気をつけるから…。」
「そんな!だって、俺も止めなかったし…!」
「…ま、止める余裕なんてないよねー?可愛い顔して一生懸命喘いでるし?」
「え?」
「なんでもないよ?そうね?だったら、痕が同僚と生徒たちに見えなくしておこうかな。」
「すごいです!そんなコトも出来るんですか!」
「もちろん。だって、俺はイルカの妖精だから。イルカのためなら何でもするよ?」
「俺も…おかえしできるように頑張りますね!」
「そう…なら、協力してもらおうかな?」
「はい!何をすればいですか?」
「この幻じゅ…魔法はね、イルカの協力が必要なんだよね?それと、普段使ってる持ち物。」
「えっとえっと…!額宛?クナイ?あとはなんだろう…?」
「あ、そうだね。クナイで大丈夫。」
「はい!…お願いします!」
「ありがと。じゃ、俺と一緒にクナイ持っててね?」
「はい!」
「…目、瞑ってね?」
「はい!…んんっ!?」
「はい、おしまい。」
「い、今の…!」
「これね、ちゅーしないと効かないんだよね?」
「そっか…。」
「…それとね?イルカが可愛かったから。」
「ええ!?そんな!カカシさんのほうがずっとカッコよくて…」
「俺には、イルカが一番だから。」
「俺も!カカシさんが一番です!」
「ふふ…じゃあ、頑張って行ってらっしゃい。」
「行ってきます!!!」
「…さて、更衣室にも幻術仕掛けに行ってと、同僚、ねぇ?…どんな目にあわせてやるかなー?」

*********************************************************************************
妖精さんの独占欲はとっても強いという話。
ではではー!ご意見ご感想などお気軽にどうぞー!!!

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル