暑い、熱い(かぼちゃのてんぷら)
「ただいま。」
「うー…暑いー…!」
「そりゃそうでしょ。夏なんだし。…でも一応忍なんだから体温調節くらい…」
「カキ氷がいいかなぁ…?それともアイスか…?」
「なぁに?食べたいの?買ってこようか?それと、なんで下着だけ?服着ないと食べちゃうよ?」
「…うう…!でも、食べるのめんどくさい…。」
「あーあ。そんなに無防備に転がってると…」
「うるさい!幻覚は黙れ!暑いんだー!…水浴びの方が涼しいか…!?」
「水浴びねぇ…?」
「水風呂はー…いれんのめんどくさいからなぁ…。」
「真っ赤な顔しちゃって。ホントに暑いのに弱いのね。でも、その顔…」
「…やっぱり川に行ってこよう!滝の裏で昼寝でもすればこのだるさも少しはマシに…!」
「ねぇ。クーラー入れればいいじゃない?」
「贅沢は敵だ!…クーラーは一回入れたら切る勇気がもてないから入れられない…!」
「別にいいんじゃない?あんまり低い温度だと風邪引くかもしれないけど、除湿とかだけならそんなに…」
「電気代が払えないからいらない!それに家のクーラー壊れてるし…。」
「え?あらホントだ。電源入らないのね。」
「新しいの買うのも無理だからなぁ…。クーラー…自分で直す元気がない…。試運転したらずっとそのまま使っちゃいそうだ…!」
「ま、後で買ってくるかな。」
「買う!?な、なんてもったいないことを…!直せば使えるからいいんだ!それに多分どっかに扇風機が…!」
「直す気ないでしょ?探す気も。それにこれ、多分もう冷媒抜けてるから無理だし。」
「うう…!あーつーいー…!!!」
「しょうがないねぇ?ほら、立って。」
「うー…?なにすんだ!」
「ぐにゃぐにゃだねぇ?ま、その方がいっか。」
「んー?風呂場とかなら―…少しは涼しいか…?」
「涼しくしてあげる。ま、その後は…」
「涼しく出来るのか!」
「美味しそうな顔しちゃって…。思考まで溶けちゃってるよねぇ?あんな格好で寝てたら何されるかなんて、いい加減気付けばいいのに。」
「ひんやりー!楽しみだ!」
「じゃ、行きますか。」
*****
「はい到着。」
「え!?あ!?瞬身!?…おおおおおお!川!水!冷たそう!」
「はい、服脱いでー。…っていっても、殆ど裸だよねぇ。」
「え?あ?でも、せめて水着…わぷ!」
「ほら、冷たいでしょ?」
「ああ…冷たくて気持ちイイ…!」
「イイ顔。…ついでに…水遁!」
「わっ!やったな!俺も…!てい!食らえ!水鉄砲!」
「…うん。いい感じいい感じ。」
「…何で触るんだ?」
「え?折角美味しそうだから。」
「ナニが?」
「イルカが。」
「…っ!」
「はい無駄―。逃がさないよー。」
「わっ!触るなー!あっ!」
「夏だし、イルカも冷やして頂きまーす。」
「やっ…!あぁん!なんで…!」
「あんなに美味しそうに転がってるのが悪いってことで。」
「俺は食いもんじゃないー…!」
*****
「ん…あ…!や…!」
「あら、もう駄目?」
「ん、熱い…。も、やだ…!」
「そうねぇ?さっきより蕩けた顔見られたからイイってコトにしてあげる。」
「え…?あぁっ!」
「これ、終わったらね?」
「ん、ふ…あ…っ!」
「ふふ…とろとろ…。」
「やだぁ…もう出したい…!」
「ま、今回はそろそろいいか。夏ばてっぽかったし。でも…また溶かしてあげるからねぇ…?」
「んぁっ!」

*********************************************************************************
暑いからと言って、無防備に転がっていると危険だという話のような?
夏なのでー!
ご意見ご感想などお気軽にどうぞー!!!


テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル