ラーメンとチョコレート(適当)

「らーめんはやっぱり美味いなぁ…!」
「あー…かわい。三代目にもこの顔みせた訳か…ふぅん…?」
「チャーシューが脂っこくないのにやわらかくて…!しかもスープも旨みが濃いのにしつこくないし…!」
「ま、後で取り返すけどねー?」
「なんだ?食べてないじゃないか!食え!美味いぞ!すっごくすっごく麺がしこしこしてるんだ!」
「そうね。どうせなら腹ごしらえしとこうかなー?」
「そうだそうだ!ちゃんと味わえ!美味いんだから!」
「頂くよー?…兵糧丸も用意しとくかな。朝までだけじゃ足りないだろうし」
「ん?腹減ってるのか?俺の分も食べるか…?任務で疲れてるんだからちゃんと食べないと駄目だぞ?」
「んー。大丈夫。後でいっぱい頂くよー」
「そ、そうか?まあ後でチョコレートもあるしな!珍しいんだ!丸くてとろんって溶けるんだ!酒もちょっとはいってて美味いんだよなあ…!」
「酒、ねぇ?おもしろそう」
「へへ!楽しみにしててくれ!ちゃんとお茶もイイの淹れるからな!前にお前が買ってきてくれたヤツ!」
「…ふつーはコーヒーじゃないの?」
「コーヒーなんてものはうちにない!」
「そうね…今までの食生活見る限り相当ギリギリだったみたいだしね」
「そうだよなぁ…今までってこの時期は寒いしもちだけでしばらく食いつないで…」
「ちゃんと食べさせるから安心してね?一生」
「食うばっかりじゃないぞ!俺の方こそちゃんとお前に…えーっとえーっと!?てんぷらのおいしさとか!あと暖かい布団で寝るのとか美味いものくうのとか…!」
「ん。そうね?…色々いっぱいよろしくね?」
「おうとも!まかせとけ!とりあえず…お茶淹れてくる!」
「…あんなにおいしそうに食べてるのに、一応分けてくれようとするもんね。…愛されてるってことかなー?これも。…その分しっかり返さないとねー?」
*****
「これだ!すごいだろう!なんかすごい箱に入ってるんだぞ!もったいないからちょこっとずつ皿に出して食べてるんだ!」
「…ねえ。これどこでもらったの?」
「あ、てんぷらのあとじいちゃんに…」
「…へぇ…?」
「まんじゅうの礼にって言ってくれたんだ!美味いのにもったいないからじいちゃんと1個ずつ食べて、あとお前の貰ってもいいかって聞いたら箱ごとくれた!」
「ふぅん?…ま、ぎりぎり合格かなー?」
「美味いんだ!凄いんだ!お前も食え!」
「…コレ無駄にしたら泣くよねぇ?」
「な、なんだ!?そういえば甘いモノ苦手だったか…!でも大丈夫だ!ちゃんと美味いから!」
「そ?じゃ、ふつーに頂くね?」
「そうだそうだ!ちゃんとゆっくり味わうんだ!とろってしてもう口の中が…!」
「美味しいね。…ま、他にも色々手はあるし…」
「へへ!そうか!お茶も飲め!」
「ん。ありがと」
「美味いもの食うと幸せな気分になるだろ?元気だせ!」
「そうね。元気でちゃったかも?」
「風呂はいったらゆっくり寝ような?」
「んー?そうね。たっぷりゆっくり…ふふふ…」
「なんか楽しそうだなぁ?まあいいか!元気でたんなら!」


*********************************************************************************
かぼちゃのてんぷら。
美味しくおいしく頂かれた中忍がいたとかいないとか…。
ではではー!なにかご意見ご感想等ございましたら、お知らせくださいませ!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!