みかんと服(いじめっこ)


「ふぅん?」
「わっ!?…なんですか。ただいまくらい言え!」
「こたつ、ねぇ?」
「最近寒いし、ちょうどいいでしょうが。アンタの嫌味は聞きませんよ!」
「ま、いいけど」
「な、なんだよ?」
「みかんちょーだい」
「ああこれ近所のおばちゃんに沢山貰ったからまだありますよ。好きなだけどうぞ。アンタが食べ過ぎるってこともないと思いますから」
「剥いて」
「はぁ?」
「できないの?」
「できるにきまって…!っていうかあんたこそできないんですか!?とっとと自分で…!」
「できないならいいけどねー?あんたとろいし」
「…ちょっと待て」
「なによ」
「いいからあんたこっち着なさい」
「あらお誘い?こたつでシたいの?」
「なっ!ふざけんな馬鹿野郎!いいからその手!見せろ!」
「…はいはい」
「返事は一回だ!…アンタ何やってんですかこの傷…」
「指先ちょっとだけだし良くあることでしょ?ガキどもがじゃれあってるのとめただけだし」
「俺もよく書類で指先切りますけどね…。これえぐられてんでしょうが…あいつらなにやってんだ!」
「さあねー?」
「…言いたくないならかまいませんけどね。いいから座ってろ!」
「はーい」
「ったくこんな手じゃなにしてても痛いでしょうが…」
「別にー?」
「みかん痛くて剥けないからっていえば、すぐむいてやったのに」
「んー?じゃやってくれる?」
「はいはい。何個食べ…んん!?」
「痛くてもうはちきれそうなのよね。こっちが」
「なななな!?なんてもの触らせんだ!馬鹿!?」
「いちゃぱらごっこもいいかなーって思ったけど、もうみかんはいいや」
「あ!こら待て!服ぬがせんな!?」
「ヤダね。脱がせるのも楽しいけど、自分で剥いた方が早いし?」
「くそ…!手当てが!先だ!」
「後でいいでしょ?どうせぐちゃぐちゃどろどろになるんだし」
「いい訳…あるかー!」
「ったいなぁ!なにすんのよ!」
「いいから指診せろ!任務に支障は!?」
「ないに決まってるでしょ?この程度で。もちろんアンタのあそこほぐすのにも問題な…ったー!?」
「黙って治療されろ。後は飯食って…俺が風呂入ってからです」
「…ふぅん?焦らした分の責任はとってよね」
「しるか!」
「勝手にその分貰うからいいけど」
「はぁ…とりあえず治るまではみかんくらい剥いてくちにねじこんでやる…!」


*********************************************************************************
いじめっこ。
服脱がせるのを自分でやってとか言われたりなぐったりするといいと思う。
ではではー!ご意見ご感想等御気軽にどうぞ!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!