見つめる関係

馬鹿みたいに見ていた。あの人だけを。
気付かれているかも何て考えもしなかった。
立場も階級もその戦績も讃えられるにふさわしいもので、視線を浴びるコトになんて慣れきってると思っていたのに。
「ずっと見てるよね。俺のこと」
物陰で囁かれたその言葉に動揺することしかできなかった。
自分のおかれた状況が信じられない。
暗い夜道とはいえ、絶対に人が来ないとは言い切れない外で、こんなに…呼吸が耳に掛かるほど近くにいるなんて。
「ごめんなさい…!」
謝る意味さえ分からないのに衝動的にそういって、逃げ出そうとした俺の腕は簡単に地面に這うコトになった。
「だーめ。逃がさないよ?」
月を背にしたその人の表情ははっきりとはわからなかったけれど、笑みを含んだその声がどこか剣呑でさえあったのは覚えている。
まるで、飢えた獣のように。
*****
腰だけを高く上げて地に伏せ、圧し掛かられたまま荒い呼吸を吐く。
爪の間はきっと泥で汚れ、服はもっと酷いコトになっているだろう。
自分と、俺を支配するこの男の欲望で。
「ねぇ?気持ちイイ?」
そんな分かりきったことを聞くのは、余裕のあらわれだろうか?
男を迎え入れるなど初めてだったというのに、もう何度白い欲望を吐き出し、男のソレを受け止めたかも分からないというのに。
「あ、あ、…も…っ!」
気持ちイイ。気持ちよすぎて怖い。
何故こうなったかなんて考えられないほど、この終わりの見えない行為に溺れている。
「ん、も、いいかな?…これからいくらでもできるしね?」
その言葉を理解する余裕などなかった。
激しく突き上げられて、湧き上がる波のような快感に押し流され、ただ頂点を目指して駆け上がることしか考えられなかったから。
*****
爪は汚れていない、服は…そもそも着ていないので分からない。
だがとにかく。俺が今動けないというコトははっきりしている。
服を着ていないとか、腰の鈍痛が酷いとか…それだけじゃなくて、物理的に動けない。
男が圧し掛かったまま俺を抱きこんでいるからだ。
「…ん…?ああ、起きたの?駄目でしょ?動いちゃ」
その甘く掠れた声だけで、肌が快感の残滓に泡立つ。
それだけじゃなく、俺をまさぐり始めた手は明らかに煽り立てるためのものだ。
「や…っ」
か細すぎる自分の声に羞恥と戸惑いとで混乱した俺に、男が囁いた。
「好き。…でもあれだけ見てるのに近寄ってこないんだもん」
その言葉は不満げでありながら、新たな興奮を隠そうともしない。
「え…」
気付かれていたのだとはじめて知った。
…それから、何故俺がこの人から目を離せなかったのかも。
「好き、だったから…」
自分で自分が信じられない。
可愛い奥さんと可愛い子どもと…そんな幸せを夢見ていたはずなのに。
この力強い腕が、全てを支配するこの男が俺の唯一になってしまったなんて。
「もう、逃がさないよ?」
うっとりとそう言った男に好きにされるに任せ、その言葉を否定できない自分を受け入れた。
無自覚に手に入れてしまった運命に、ひそやかな感謝をささげて。


*********************************************************************************
適当ー!バレンタインネタが尽きてきたのでー…。あ、後ナニやってなかったか分からぬ…!
…ストーカー同士の恋愛のようなそうでないような…?
ではではー!ご意見ご感想など、お気軽にどうぞー!

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル