真夏日(いじめっ子)


「暑っちぃ…うー…扇風機だけじゃきついか…」
「すごい格好。なにやってんのよ」
「…っ!急に抱きつくな!帰ってきたんなら挨拶ぐらい…」
「暑いんでしょ?なら脱げばいいじゃない」
「別に、いいだろ!…アンタこそ風呂でも入って来い。任務帰りなんだし」
「すごい汗。…こーんなになっててさ」
「鍛錬不足だって言いたいんだろ!ほっとけ!」
「ま、いいけど」
「今、麦茶出してやるから。あと、着替えも…っておい!離せ!」
「ヤダね。なんで離さなきゃいけないの?」
「…汗まみれで気持ち悪いだろうが!いいからアンタはさっさと…むぐっ!?」
「誘ってるって考えれば美味しい話だよね?」
「…っ!?なんだそれ!俺は別に誘ってなんか…!」
「汗も悪くないか。…おいで」
「離せ!…っせ、せめて風呂に入ってから…!」
「風呂は後でもいいでしょ?ああ寝室まで我慢できない?いいよ。俺は。ここでも」
「ちがっ!んぅ…っ!」
「そうだよねー?アンタがこんな格好でってことは、例の任務に指名されてるんでしょ?」
「…っ!それは…!」
「そーんな顔しても誤魔化されないよ。下らない。侵入者だかなんだか知らないけど、どうしてそんなのにアンタを譲んなきゃいけないのよ」
「知ってるなら離せ!任務は任務だろ!…アンタがちょっと風呂入ってる間にでも片付けてくる」
「上忍二人相手で?しかもそんな汗のいい匂いさせてさ。…まあ弱かったからアンタでも何とかできたかもね?」
「…ビンゴブックほどじゃないけど、あいつらも手配金…ちょっとまて!弱かった!?」
「片付けた。…っと、汗でくっ付いてるじゃない。脱がせにくいな。切っちゃおうか?」
「脱がすな!切るって…なんだそれ!?」
「黙りなさいよ。もういいでしょ?超過勤務なんかより俺の相手のほうが大事なんだから」
「なっ!?…うわっ!」
「鎖帷子なんて着るんだ?へぇ?」
「あ、あったりまえだ!コレがあるのとないのとじゃ、普通の武器なら生存率が桁違い…あっ!」
「そうねぇ?ま、そうかもね。…相手が幻術使いって知っててこの装備?」
「うるさい!いいから離せ!風呂入れ!アンタこそ任務帰りに何無茶してんだ!」
「無茶じゃないでしょ?邪魔なゴミ片付けただけなんだから。…どうせならコレ脱がないでヤル?」
「ぬ、脱ぐとか脱がないとかじゃなくて…手ぇ離せ!」
「縛るか」
「…お、おい!?なに言ってんだー!?…っ!?手…!くそっ!」
「はいはい。ちょっと大人しくしてなさいよ。お仕置きは後にしてあげるから」
「ふざけんな!」
「ったいなぁ!そんなに足広げて…丸見えだって分かってる?」
「…っ!」
「恥らってるのもかわいけどね。どうせすぐ訳わかんなくなるんだから一緒でしょ?」
「何がだ!?んあっ…んっ!」
「下着もびちょびちょ。漏らしちゃったみたい」
「触るな…っ!うあっ!」
「こーんなにしちゃってるくせになにいってんの?」
「やっあっ…うぁっ!」
「…あー入れたい。もういいか」
「ひぅ…っ!なっや…いれんな…!」
「やだって言ってるでしょ?ほら、いいから」
「あっくっぅ…!」
「好きなだけ鳴いてな」
「覚え…てろ…っ」
*****
「あーあ。ぐちゃぐちゃ」
「誰のせいで…っ!」
「んー?じいさんにはちゃんと文句言っといたから」
「抜けっ!」
「ってっ!ちょっと!こんなになってるくせになにすんのよ!」
「うぁ…!もう、いい加減に…!」
「勝手なことしたくせにナニ言ってんの?」
「帰ってきたら一緒に飯って…。約束、守るつもりで…!」
「ちゃんと冷蔵庫には入れといたから、後でいいでしょ?待ってる気は一応あったってことは情状酌量してあげる」
「なんでそんなに態度でかいんだ…!」
「あんたが足りない」
「理由になるか!そん…んっ!」
「ま、賞金首のご褒美ってやつ?休み取れたから安心しな」
「はぁ!?」
「3日間、ただれた生活ってのもいいんじゃない?夏らしくて」
「さ、さんだいめ…!?」
「ほらこっち。そんなに締め付けたらまたやっちゃうよ?いいの?」
「よくない!ふ…っ!これ、抜け…!」
「起きたら食事ね。それからずーっとかな?暴れるなら今からでもいいけど?」
「うぅ…!なんだってこんな…!」
「くっついてるだけでいいって譲歩してるんだから、さっさと寝たら?あんたまた休日出勤してたみたいだし」
「…起きたら食事だ。あと風呂も」
「はいはい。食事も用意するし風呂も入れて上げる」
「あんたがだよ!…ったく…っ!」
「ほら、ぎゃんぎゃん吼えてないで…手はこっち、でしょ?」
「…物好きだよなぁ…」
「そうね。あんたも俺も。ふふ…!おやすみ」
「…疲れてるくせに馬鹿野郎…!」


*********************************************************************************
いじめっこにしてみたよ!
あついようあついようとけるーとーけーるー…!
あ、そろそろ子ぬこなアンケート締め切ります。
そんでもって、再販はー…ううううう…ま、迷う数…!
…1があったほうが2を手にとりやすいんだろうか…うううううう…!
ではではー!なにかしらつっこみだのご感想だの御気軽にどうぞー!

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル