まだ(適当)



「ねぇ。まだー?」
「まーだーでーすーよー」
「まーだー?」
「まだって言ってんでしょうが!いいからアンタは寝てなさい!」
「…怒られちゃった」
「怒ったというか呆れてるんです。チャクラ切れ起こしてるくせに!こっちの書類はもうちょっと掛かりますから、アンタはしっかり寝て…」
「むしろチャクラ切れ起こしてるからじゃない。寂しいんだもん」
「屁理屈言わない!」
「って!相変わらずいい拳骨だよね」
「ほら、しっかり寝て、早く治して下さいよ」
「ヤだね.だって治ったらまたアンタを置いていかなきゃならないじゃない」
「…黙れ。それ以上口開くんなら殴ってでも寝かしつけますよ…?」
「ちぇー?本気なんだもん嫌になる」
「置いていくなんて、言うな」
「…うん。ごめん」
「任務、お疲れ様でした」
「ふふ…結局撫でてくれた」
「あ、アンタがあんまり喚くからでしょうが!撫でろ撫でろって!」
「喚くよー?それでイルカせんせが構ってくれるならなんだってする」
「アンタこそ、本気でしょう。それ」
「もちろーん?」
「ニヤニヤ笑ってる余裕があるんですかねー…?」
「何よ。それ」
「なんでもって、アンタ今言いましたよ?」
「…てんぷらは嫌です。それでなくても弱ってるから今食ったら吐くかも」
「ならいいです。…ったく!軽口叩くからですよ!」
「で、ホントは何して欲しかったの?」
「…うるさい寝てろ」
「言わないと…そうねぇ?イルカせんせの後のお口が…」
「わー!?わー!?真昼間から何言い出しやがる!?」
「言ってよ。お願い」
「…くそ!そんな顔反則だ!アンタ無駄に顔だけはいいんだから普段隠してて正解です!」
「そ?ふふ失礼しちゃう」
「にやついてんじゃねぇっていってんでしょうが!」
「照れなくてもいいじゃない。顔、気に入ってるんでしょ?俺の」
「…くっ!ええ!そうですね!」
「かわいーなぁもう!ね、もっと嫉妬してよ?もっと俺を欲しがって、泣いて縋って引き止めて」
「言われなくても。アンタぼんやりしてるからどっかに迷っていかないように、命がけで引き止めてやりますから…死なせて何てやらねぇ」
「うん」
「…飯は、何度もいいますがまだできねぇから、後で出来上がったら起こしてあげます」
「ちゅーは?」
「黙んなさい!い、いい年こいて恥ずかしいことばっかりいいやがって!」
「はーい」
「どこにも行かないでくれなんて言わないから、絶対に帰って来い」
「…努力は、しますよー?俺が帰るのはアンタの所だけだから」
「…寝なさい」
「ん。おやすみ。…おはようのちゅーもよろし、く…」
「惚れちまった方の負けだよな…きっと」

********************************************************************************
適当。
ご意見ご感想お気軽にどうぞ。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル