ご休憩(かぼちゃのてんぷら)

「ターゲットはアレ」
「はい」
「零時に決行する。後衛宜しくね?退路の確保を最優先で」
「はい」
「今回は抜け忍以外の全員生存が原則だから。俺が片付けてる間に適当に足止めお願い。人質の保護もね」
「…はい」
「もしかして、緊張してるの?」
「…当然だ…っと!でしょう?」
「そうねぇ?こんな任務に出るのもだけど、通常部隊と同じ任務なんて珍しいし」
「なんでこんな…!?アカデミーの授業休んでまで任務なんて!」
「んー?そうね。多分だけど、今度抜けるからかなー?」
「抜ける?」
「ま、おいおいね。顔合わせっていうか、里の空気に慣れとけってってことじゃないの。意味あるかどうか別として、イルカと一緒だと楽しいし」
「楽しいとかじゃないだろ!…俺は、えーっと、トラップ地帯を作りますから、カ、じゃない!えっと、た、隊長は…」
「隊長ねぇ…?…新鮮かも。結構イイ」
「喜ぶなー!」
「敬語がすぐ飛んじゃうのがイルカだよね」
「うぅっ…!と、とにかく!後は任せて、く、くださ…んんーっ!?」
「ふ…ごちそうさま。じゃ、行ってくるねー?」
「なにすんだー!久々の任務だけどなんかおかしいだろ…!?くっそう!どうせだから、トラップし掛け捲ってやる!」
*****
「人質全員無事確保終了っと…報告したから、直帰できるよ」
「そ、です、か…」
「大丈夫?なんかすごいことになってたけど。張り切りすぎちゃった?」
「…楽しかったからいいんだ…。ちょっと一部予想外に爆発が起きちゃったけど…。人質にも受けてたし!」
「一応実用的なトラップもあるんだねぇ?ま、カカシ型爆弾とかデザインは微妙だけど」
「うるさい!俺のは全部実用的だ!…大体、概ね!」
「そ?ま、いいや。帰ろ?」
「ちょっと、だけ、休ませてもらってもいいか…じゃなくて、いいですか…?」
「ああそうか。中忍の体力忘れてた」
「ううー!中忍だよ!どうせ!…先に行って下さい。人質は送り届けたんだし」
「やーだよ。どうせなら俺も休憩したいし?」
「そういや、敵は殆どお前が。俺は引き寄せたり捕らえたりしただけだし…」
「ちゃんとつかまっててねー?」
「うわっ!何!?」
「はい。とうちゃーく!」
「どこだココ?」
「んー?俺の常宿かなー?」
「布団、赤い…?窓に格子が?」
「今まで敵撒くとか、休むのに使ったことしかないけど、ご休憩っていったらここだよね」
「…なんか、嫌な予感が…!」
「じゃ、早速!」
「うわっ!なにすんだ!」
「後で美味しいお膳もあるよ?」
「お膳…!お前の持ってくる飯美味いんだよなぁ…!」
「そ?ま、一番美味しいのは…」
「ぎゃ!な、舐め…!?」
「イルカだけどねー?」
「やっなにを…!こ、んなところで、まだ任務…!」
「休憩休憩。可愛く鳴いてね?」
「んぁっや、やだあ!にんむなのに…!」
「その、顔。すっごい興奮する…」
「み、見るなぁ!あっんぁっ!」
「しっかり休憩しようねぇ…?」
*****
「それも!そっちのも!」
「はいはい。あーん!」
「んぐ!美味い!でもハイは一回だ!そんでそれも!」
「はいどーぞ。おいし?」
「う、美味い…!どれもこれも…!」
「食べてるのみたらやりたくなっちゃった」
「なっ!?ダメに決まってるだろう!うちに帰るんだ!まだこないだの土産物のまんじゅうが…悪くなっちゃうだろ!」
「ソレに一応任務中だしねー?」
「はっ!?そうだった!」
「忘れてたのね。…ま、いいけど。かえろっか?」
「帰る!でも歩けない…」
「担いでってあげるから。俺のせいだし?」
「そうだ!責任取れ!…あ、その甘そうなのもうまそう…!」
「はいはい。あーん!」
「あーん!…美味い!」
「ま、いいんだけどね。もうちょっとの我慢、かな?」
「えへへ!美味いなぁ!幸せ…!」

*********************************************************************************
中忍の知らぬ間に、暗部の作戦は進行中。
いちゃいちゃ?
ご意見ご感想など、お気軽にどうぞー!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!