くしゃみ(よめばなし)

「お仕事お疲れ様。さ、かえりましょう?」
「!寒いのに外で待っててくれたんですか!?任務明けなのに…くしゅん!」
「大丈夫ですか?イルカ先生!」
「ん。だいじょぶ。…それにしても、寒くなってきたなぁ…」
「風邪引きやすい季節だから、しっかり食べて休んでくださいね?」
「へへ!それならよめさんの手料理が美味いから!…休む…のは…っくしゅん!」
「ああああもう!ほら温かくして!」
「わっ!抱っこしなくても、歩けるから!」
「いいから、ちゃーんと掴まってて下さいねー?」
「わあっ!?」
*****
「つきましたよ!」
「へ?あ、家だ!」
「すぐにあったかいお茶と…それともお風呂の方がいいか…!?」
「お風呂もお茶も好きだけど、もう!無理しちゃダメじゃないか!」
「無理なんかしてません!だってイルカ先生が寒そうだし、くしゃみしてるし…心配でいてもたってもいられなくて…!」
「か、かわいい…!で、でも、大丈夫だから!うちのよめさんは心配性だなぁ!」
「だって、くしゃみしてたし…!」
「それはその、外が寒かったからと、夕べ早くから脱がされてそのままベッドで…」
「任務が終わったばっかりだったから…」
「そういえば1週間近かったかなぁ?よめさんがいない時間が長すぎてもう1年くらい一人でいるみたいだったから、期間怪しいけど…」」
「久しぶりにイルカ先生見たら止まらなくなっちゃったんです…生きて…イルカ先生の元に帰ってこれたんだって思ったらもう…!」
「うちのよめさんはどうしてこんなに健気なんだ…!大丈夫、絶対にいつだって俺は俺のよめさんが大好きだし、できる限り守ります!」
「嬉しい…!」
「ああそんなにぎゅうぎゅうしなくても…かわいいなぁ…!!!」
「イルカせんせ、イルカせんせ…!」
「へ?あ、こら!まった!服―!?」
「ごめんなさい…!もうがまんできません…!」
「うわぁ!?」
「イルカせんせ、大好き…!」
「ああもう!俺も大好きに決まってる!あ、…ふぁ…っ!」
「ずっとずっとずーっと…くっ付かせてください…!そばで温めさせて…?」
「もちろん…!よめさんといっしょならいつだってあったか…んぁ!」
「俺も…あったかいです…!でも、足りない。…もっともっと…イルカ先生を下さい…!」
「ん、俺も、よめさんが足りないから…で、でもできればほどほどに…!」
「イルカ先生…!!!」
「っ!あ、あ、…だ、だめ、もっとゆっくり…!」
「ん、も我慢できない…!だって、全然足りない…!」
「あぁっ!…ん、俺も、もっと欲しいから…そんな顔しないで…?」
「イ、イルカ先生…っ!」
「うぁ…っ!明日…寝たきりかもなぁ…」


*********************************************************************************
いちゃいちゃよめ。
おこたが登場すると今度はおこたプレイが…!?
ご意見ご感想など、お気軽にどうぞー!

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル