甘い苦悩(かぼちゃのてんぷら)

「ただいまー」
「お、おかえり…!」
「んー?その反応、いいねぇ?恥じらいってヤツ?ふふ…」
「ぎゃあ!」
「ほっぺた触っただけでそんなに驚かなくてもイイのに」
「うぅ…!す、好き…?いやでも!…側にいるとあったかいけど…!?」
「悩んでるのもかわいいよねー?ちょっと長すぎるけど」
「かわいくない!真剣に悩んでるんだぞ!なんでこんな…かぼちゃのてんぷらも食えなくなって、いないとご飯がまずくなるし、眠れなくなるし…!」
「もう俺なしで生きていけないよねぇ?ふふふ…!」
「そ、それに…っ!一緒にいるとなんだか温かいし、くっ付いてるとなんかほわほわするし、でも最近一緒にいると心臓がバクバクして壊れそうになるし…!」
「自覚ないっていうのが凄いよね。ホント。こんなに熱烈なのに」
「うぅ…!で、でも…!そんなまさか…!?」
「ま、いいや。はい」
「ん?なんだこれ?桃色の箱?かわいいなあ!リボンまでついてるし!」
「そ?気に入ったんなら良かったかな?中身も見てみて?」
「お、おう!リボンとって、っと…おお!美味そうなチョコが!」
「んー?ま、そこそこだと思うよ。試食したし、一応有名どころだしね」
「食って、いいのか…?」
「うん。だってそれイルカのだし。今日は他のヤツにチョコは上げないよー?」
「あ、ありがとな!へへ…なんかどれも綺麗で美味そうだし…このちっこいナッツが乗ってるのにしようかな!」
「ああこれ?はいあーん!」
「あーん!…うわっ!なんだこれ美味い!」
「こういうのは平気なのね?食い気優先か…。ま、かわいいからいいんだけど」
「ふわって溶けた!甘いのにほろ苦くてなんか味が濃いっていうか…凄いな!チョコなのに!」
「愛の証ってやつだしねぇ?美味しいほうがいいでしょ?」
「愛の…証…?」
「イルカの方が詳しいんじゃないの?里にいるんだし」
「そういえば…今日、バレンタインだった!?アカデミーがないから忘れてた!?」
「そ。だから、本命チョコっていうの?買ってみたの」
「美味いけど!でも!その!俺も!だから!?でも本命!?えっと!?」
「相変らずだよねぇ?はい。次のチョコ。あーん」
「あ!それも美味そう!あーん!…う、美味い…!なんかとろっとしたのが出て来た…!酒の味もするし…!」
「残さず食べてねー?お返しは後できっちりもらうし」
「あ、あと6個もあるのか…!へへ…!…え?お返し?」
「やっぱり身体?」
「え!?」
「もう色々しちゃってるのに、そういうトコかわいいよねぇ?もうサイコー!」
「あっ!こら!チョコが!つぶれる!美味いのに!」
「んー?そうね。それ食べ終わるまで待ってあげようかなー?お茶いれてくるねー」
「チョコは美味いけど!お礼!?お返し…!?」
「ま、これからだしねー?」r>
*********************************************************************************
かぼちゃのてんぷらにしてしまえ!
いちゃいちゃ?無自覚にしているような?
ではではー!ご意見ご感想など、お気軽にどうぞー!

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル