効果的な後輩ころがし(毒と暗部にご用心!)

「いたぞ!最後の!」
「木遁!」
「ぐあぁっ!」
「ふぅ。さてと。これで敵は殲滅終了かな?」
「ああそうだな。…で、なにかあったのか?その、最近妙…っとと」
「お、おい!」
「あー…調子がいいようだが」 「あ!やっぱりわかります?いやぁ、実はね!先輩に会えたんですよ!ばったり!」
「…そ、そうか…やっぱりか…」
「久しぶりに見る先輩はやっぱりカッコよかったんですよね…!側にアレがいても…」
「お、おい!?その妙なチャクラをひっこめろ!」
「なんだこのどす黒いチャクラは…!?」
「僕の…僕の先輩と手なんか繋いじゃって…!」
「退避しろ!」
「ひっ!これ、植物の蔓か!?」
「それなのに!僕が挨拶したらまるで汚い物みたいに振り払ったし!」
「…あれか…?例の、中忍の…?」
「そうだろうな。カカシも気の毒に…」
「顔なんか真っ赤だったし、ちょっと涙目だったし…で、でも!かわいいなんてそんな…!」
「…なんだ?チャクラが桃色…?」
「良く分からんが迷惑だな」
「先輩…先輩がそんなアレを大切そうにぎゅって…!」
「…里人に被害がでてそうだな…」
「これ、切っても切っても湧いて出やがる…!くっ!」
「でも!お礼言われちゃったし!ありがとなんて…!せんぱぁい!」
「ちっ!うっとおしい!…オイ、テンゾウ!撤収するぞ!チャクラ切れ起こしてもおいていくからな!」
「聞こえてないか…!?」
「でもイルカにはちかよんないでね?って殺気まで…!かっこよかった…!」
「本当にこれでまともに任務やってたのか?向こうの部隊じゃ?」
「一応は。どうやら、相当周囲が苦労してたようだが」
「ああ…でもアレ…先輩のすぐ側にいるアレが…!」
「…おいていくぞ」
「そうだな」
「僕、どうしたらいいんだろう…。何で胸がこんなにドキドキ…!」
*****
「お前のせいで…!」
「ん?どうしたの?」
「お前がこの間お面の…えーっと、ほら、鼻血吹く人!あの人の前で俺攫っただろう!」
「んー?そうね。だって、要注意人物だし?イルカにちょっかい出されたら消さなきゃいけなくなるじゃない」
「さらっと危険なこと言うな!そもそも、えーっとだな。お前のせいで!」
「なぁに?」
「…知り合いの子どもに…お姫様みたいだったって…!」
「ま、そうね。お姫さまなんかよりずっと大切だけど」
「っ!サラッとそういうこと言うな!」
「まあまあ。ああでも、今度アレとあったら、教えてね?」
「へ?いいけど。なんでだ?」
「んー?俺の勘」
「…良く分からんが、あの人の用件って、大抵お前がらみだからちゃんと教えるぞ?」
「お願い」
「あの人変わってるよなぁ?お前にあんなにいつも…」
「ま、気をつけるにこしたことないし。…安心して?」
「わっ!…こ、これが安心できる態勢か!」
「んー?気持ちよくなる体勢かなー?」
「やっぱりか!こ、こら!あっ…!」
「しっかりマーキングしとこうっと」
「ばっかやろー!!!」


*********************************************************************************
こうして後輩は先輩に転がされるという話。
警戒される後輩は、己の思いに気付くのか…!(多分その前に記憶消されたりしそう。)
ご意見ご感想など、お気軽にどうぞー!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!