こねこどこのこ(ねこやまい)

「ただいまー!」
「なぁ。」
「わあ!?なんで子猫が!?…いったいどこから…?」
「なぁうなぁう…なぁぁぁあ!」
「わあ!なんだろう!?寒いのかな?眠いのかな!?とりあえず毛布敷いて、それから…」
「なぉう!」
「わっどうした?急にしがみ付いて…あ、でも温かいなぁ…!」
「ただいま。…どうしたの?イルカ?」
「えっと!あのちょっと毛布が…!」
「あらそう?…毛布ねぇ…?どうしたの?寒い?暖房もっとあったかくしようか?」
「あの。これ…。」
「なぁに?毛玉…っていうか…子猫?」
「なあ!」
「あっ!待てって!外は寒いから…!」
「なぁおう!」
「にゃあ!」
「あ!たまにゃん!…そっか、子ども見せに来てくれたんだな!ありがとう!」
「えーっと?勝手に入り込んでたの?」
「あ、その。まあ…。」
「だめじゃない!他所の猫かまったりして!」
「大丈夫です!可愛かったし!子猫って温かくてふわふわで…」
「…!」
「それに…ものすごく生きてるー!って感じがして…!」
「…っ!ゴメンイルカ!」
「わぁ!?」
「だってかわいいんだもん!我慢できないでしょ!」
「ええ!?あぁっん!」
「あーも。何でこんなにかわいいかな!」
「あっぁっ…!」
「責任とってね!」
*****
「あ、歩けなくなっちゃうじゃないですか…もう!」
「だって…あんな顔して笑うからでしょ!」
「だって!子猫がかわいかったからです!きっと!」
「イルカの方がかわいいよ?」
「そ、そんなこと…!」
「だって俺の猫だもんねぇ?」
「あ、もう今日は…っ!」
「うん。ちょっと。触るだけ…。んー。やっぱりイルカの方が温かくて気持ちイイって!」
「はぁ…でもカカシさんの頭の方がふさふさで気持ちイイですよ?」
「イ、イルカ…!」
「わぁ!?」


*********************************************************************************
エンドレスイチャイチャバカップル
ご近所にて春のにゃんにゃんラブバトルが加速しつつあるので。
ああ…もうちょっとせめて…!次こそは?

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!