お掃除するぞ!(かぼちゃのてんぷら)
「あらら?こりゃすごいね」
「おかえりー!丁度休みだし、そうじするには丁度いいだろ!食糧の整理も…って!?わあ!?はははたけ…!?」
「ただいまー」
「…あ、ちがったっけ!びっくりするじゃないか!ちゃんと玄関から入ってくるなんて!」
「ま、いいけど。…なんでそんなに身構えるのかねぇ?」
「あったりまえだ!伝説の上忍だぞ!すごいんだ!多分!よく知らないけど!」
「そうねぇ?…知ってたらとっくに俺の瞳に気付いてるだろうし?」
「瞳?相変らずそっちの目は激しい充血具合だよなぁ?ちゃんと寝ろ!」
「寝てるでしょ?イルカの隣で」
「だ、だから!ああいうコトしないで寝ればいいだろ!ずーっと寝不足だと危ないし、飯がまずくなるじゃないか!」
「んー?この様子じゃ食事してないでしょ?ま、今日はその前に片付けないとね?これ」
「うっ!あとちょっとだ!…そのはずだ!だからお前はもうちょっと外で…」
「そうね。この間備蓄食糧チェックの時に俺が整理したし?あらら、寝室まで一杯なのね」
「そうなんだ…なんでか知らないけど荷物が増えてるような…?」
「そりゃそうじゃない?俺が暗部辞めたでしょ?」
「そうだな。お陰で背後に知らない人がいるような気がして落ち着かないし…」
「荷物、増えるでしょ?制服だって違うんだし」
「そ、そうだった…!ってことは…お前のせいなんじゃないか!」
「ま、そうかもねぇ?イルカはお土産食べて待ってて。俺が片付けるから」
「お土産!そういやなんかうっすら美味そうな匂いが…!」
「かわいい顔しちゃって…ほら、これ。食べて待ってて?」
「うわぁ!美味そう…!かしわもちだ!」
「こういうの好きでしょ?」
「美味い!」
「さてと、食べるのに夢中になってる間に色々片付けないとねぇ?」
*****
「美味かった…!」
「そ、ならよかった。こっちも大体片付けたよー」
「え!?おお!キレイになってる…!」
「押入れの食糧倉庫は没収だから。あんなにインスタント溜め込んじゃ駄目でしょ?」
「あ、あれはだな!いざという時の非常食に…!」
「らーめんばっかりだったけどねぇ?」
「うぅ…!らーめんは…美味いんだ!」
「…ま、もう食べ過ぎないように見て上げられるし?兵糧丸ならちゃんと用意してあるから」
「兵糧丸は…腹が膨れるけど美味いの作るの難しいんだよなー…挑戦したけどチーズ味が限界だった」
「ソコまで研究してたのね…」
「今度味見させてやるぞ!お前その格好になってもまだなんか細っこく見えるもんなぁ?一杯食え!」
「そ?でも脱いだらそうでもないでしょ?」
「…脱いだときなんて覚えてない…そんな余裕…」
「ま、いいんじゃない?慣れるように一杯するから安心してね?」
「な!?」
「ああほら、逃げないの。今はまだシないよー?ご飯でしょ?先に。今日はあじのたたきだよー」
「あじ…あじは美味いんだよなぁ…!」
「やれやれ…大分慣れてはきたし、あとちょっとかなー?」

*********************************************************************************
まだまだおびえがちなアホ中忍の調教に勤しむ黒上忍だったとさ?
ではでは!ご意見ご感想がございましたら、お気軽に拍手などからどうぞ!

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル