愛の告白(かぼちゃのてんぷら)

「かーわいい顔しちゃって」
「寝ちゃったかなー?ふふ…」
「ん…や…」
「ん?どしたの?寒いの?」
「ほらこっちおいで?」
「うぅー…!…どっち?」
「あーそうね。眉間に皺よってるねぇ?」
「じゃ、後頼んだ」
「っ!消えた!」
「これで、いーい?」
「ん。お前が、ホンモノ?」
「そ。ホンモノっていうか本体かなー?」
「…なら、いい…」
「ん?どうしちゃったの?くっついてきちゃって…かわいいけど」
「お前が、カカシではたけ上忍で…」
「そうよー。びっくりした?」
「びっくりしたに決まってるだろうが!」
「え?あらら。泣かないで…?」
「だって…だってずっと…でも、生き別れの兄弟とかじゃなくてよかった」
「んー?なんで?」
「だってお前に見えるから。でもお前じゃないのにってずっと。最初は何か違うからやだったけど、どきどきするし…!」
「ふふ…ねぇ。それって…」
「うぅー…!わかってる!…だから、その!」
「なぁに?真っ赤な顔しちゃって」
「す、すすすすすっ!好き、で、す…っ!」
「うん。やっと言ってくれた」
「わぁっ!くるし…っ」
「あーもう。どうしてくれるの!また…」
「ひっ!?こ、これ…硬いの…!」
「影分身消さなきゃよかったかなぁ?ほんっとイルカったら…!」
「や、やだ…っも、できな…!」
「ん、もうしないよ?今日はね。どろどろにしちゃったもんねぇ?もう歩けない?」
「ほ、ほんとに…?」
「…あー…ほんとにしたいから、そんな顔しちゃ駄目よー?可愛い顔しちゃって!」
「俺はかわいくない!カッコイイ系を目指すんだ!」
「いいじゃない。かわいくて。だって…好きなんだからかわいいに決まってるでしょ?今思えば一目ぼれってヤツだよねぇ?」
「へ?」
「あー…ちょっとだけならいいかなー?ね、入れないから」
「え?え?あぁっ…!」
「じゃ。改めて。…これからもずぅーっと。よろしくねぇ?」
「う…ぁ…っ!ええっとでも…よろしく…?」
「ふふ。じゃ、早速」
「ふぁ…な、なんか…また…っ」
「もうホントに…手放せないよねぇ…?」


*********************************************************************************
らぶらぶ…のはず!
一応これで成就編ってことでしょうかなぁ?多分!
ではではー!なにかしら突っ込みやらご感想などございましたら、御気軽にどうぞ!!! …今後もじわっと増えた方がいーい?←寝ぼけながら聞いとこう。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル