中忍的はろうぃんサプライズ計画(かぼちゃのてんぷら)
「ん…寒い…温かいのがいない…?」
「あら?起きちゃった?」
「!その格好!任務か…?」
「ま、ちょっとね」
「折角色々…!今年は教室もおばけの世界っぽくきのことか…!でもあんなのはいらないけど…!」
「相変らずだよねぇ?…ふふ。ま、そこがかわいいんだけど」
「よし!帰ったら、ハロウィン、楽しみにしてろ!」
「そうね。あれだけヨロヨロしてるのに、それでもモソモソなんか作ってたもんね?」
「かぼちゃ…今年こそ!」
「色々心配だけど。ま、最近ちょっとヤり過ぎだったし、間空いてからのが楽しいかもだし、ちょうどいいかなー?」
「びっくりさせてやるからな!ちゃんと元気で…怪我とかしないように…!」
「ん、楽しみにしとくねー?…かわいいの用意しとく」
「かわいい?そういやこの時期のチョコも飴かわいいし美味いよなぁ…!」
「んー?そうね。食べ過ぎちゃ…ま、運動するからいっか」
「へへ!そうだな!スポーツの秋でもあるよな!なんか寒いけど運動すれば…」
「…あー…ちょっと位なら遅れても…」
「なんだと!?任務だぞ!ダメに決まってるだろう!ちゃんとしっかり準備して飯食って、気をつけて行って来い!」
「ん。そうね。…心配性だもんねぇ…?むしろ痩せる方が心配か…?」
「ちゃんと…ちゃんとびっくりさせてやるからな…!おばけ満載の一日を…!」
「おばけだかなんだかしらないけど、小悪魔とかいいかもね?猫耳も捨て難いけど」
「そうだな…!今年の仮装も…がんばるぞ!」
「そうね。楽しみにしてる」
「へへ!任せとけ!」
「…じゃ、行ってくるけど、ちゃんとご飯食べなさいね?」
「おうとも!ハロウィンだもんな…!折角の三度目…」
「期待しちゃいそ。ん」
「んん!?」
「…ふ…っ…。行ってきますのちゅー、ごちそうさまかな?」
「ななななな!?」
「そのかわいい顔、他所で見せないでねー?」
「かわいくない!俺は…俺はかっこいい系を…!」
「ふふ…そうね?イルカはカッコイイっていうか…真っ直ぐなとこがかわいいよね?」
「なっ!?」
「…忍犬たちに頼んどいたから、気をつけて待ってて」
「大丈夫だ!任せとけ!」
「ん。…じゃ、ね?」
「気をつけて…!…行っちゃったか…。さ、寂しくなんかないぞ!頑張って祝うんだからな!まずは…衣装と装置と…それからもちろんケーキも!がんばるぞー!」


*********************************************************************************
かぼちゃのてんぷらー。
止める人が出かけました。…はろうぃんはおばけのおまつりです!←危険。
ではではー!なにかしらつっこみだのご感想だの御気軽にどうぞー!

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル