毛(いつでも側に…!)


「うぅ…?重い…?」
「うふふふふふ…!やっぱり効果あったなぁ…!つやっつや…!」
「わぁ!?貴様!勝手に脱がせるんじゃないと何度言えば…!それに!何てトコのぞいてやがる!さっき散々やっただろうが!?」
「ああ…さっきのイルカ先生…っ!すっごく可愛かったです!こっちも…あそこももうそこらじゅうが!!!」
「落ち着け!だからその、そんなとこの毛を弄るな!」
「イルカ先生、さっきいっぱい頑張ってくれたでしょ?」
「頑張ったというか、頑張らされたというか…。」
「で、先に落ちちゃったから…うふふふふふ…!!!」
「もったいぶるな!さっさと話せ!俺は眠いんだよ!それでなくてもお前のせいで睡眠時間が削られてるのに…!!!」
「こっちの毛もシャンプーとリンスで洗っちゃいました!!!」
「なにぃ!?どけ!…ホントだ…!ふ、ふわふわしてる…!?」
「一度やってみたかったんですよー!!!イルカ先生の毛ってしっかりしてて黒くてつやつやで…!もう最高だから、こっちの毛もちゃぁんとお手入れしたいなって!!!」
「なんてことしやがる!…こんなとこつやつやにする馬鹿がどこいる!」
「え?ここにいますよ?」
「不思議そうに言うんじゃねぇ!!!なんで…こんなアホなことするんだ貴様は…!!!」
「心配しないで下さい…!お肌に優しくて、今一番効果に定評のあるシャンプーとリンスにしましたから…!!!」
「そんなトコ心配しとらんわ!!!え?…ちょっと待て。ソレどこで調べてきたんだ!?」
「木の葉デパートとか商店街で聞いたので…主にクノイチかな!」
「…因みに、なんて言って聞いたんだ…?」
「えーっと!今一番イイシャンプー教えてっていって聞きました!」
「なら、大丈夫か…?…いくらなんでも下の毛に使うなんて話されたら木の葉の里のイメージが…!!!」
「イルカ先生は…毛の一筋に至るまで俺が守りますから!!!」
「…いらん努力に一生懸命になるくらいなら、俺に睡眠時間を確保させろ!」
「えー?でもぉ。それって…イルカ先生がかわいいから我慢できないしぃ。」
「気色悪い話し方は止めろ!…もういい。分かった。今更下の毛洗いなおすのもなんだから寝る。貴様も邪魔するなよ?この駄犬が!」
「はぁい!もうちょっとこの毛並みを研究したら寝ますね!」
「自分の毛で実験しろ!」
「そっか!ソレもありですね!おそろいでつやっつやに…!!!」
「…勝手にやれ。何度も言うが俺は寝る。」
「イルカ先生のつややかな毛…っ!舐めたいなぁ…!」
「…この駄犬が…!いい加減にしやがれ!」
「あぁん!」
「寝るといっただろうが!」
「も、もっと…っ!」
「喜ぶな!」
「あぁ…!や、止めないで…!!!」
「…はぁ…安眠が欲しい…。」


*********************************************************************************
夜の闇にまぎれていつでもイルカてんてーのことを考えてる駄犬。
戦う方は溜まったもんじゃないという話。 新しいコンディショナー買ってみたらいい感じだったので…。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル