じわじわ暗部とほわほわ教師(かぼちゃのてんぷら)

「ただいまー!」
「おかえりー」
「…何かお前、最近良く家にいるよなぁ?」
「んー?そうね」
「なぁ…なんかやっちゃったのか?謹慎とか…。なんだったら俺が一緒に三代目の所に謝りに行ってやるから!早く謝っちゃったほうがいいぞ?」
「ちがうよー。…ま、もうちょっとしたらね?」
「怪しい…!またなんか企んでるな!」
「そういうイルカはさ。最近良く夜食食べてるでしょ?アカデミーとか受付で」
「うっ!そ、それはほら!最近残業ばっかりだし、遅くなると腹が減るから…!」
「はい。うそ。…俺が見てないからって、カップラーメン食べてばっかりじゃだめよー?」
「な、なんでわかるんだ!?絶対いないって確認してから…」
「やっぱりねー」
「わー!?カマかけか!卑怯だぞ!」
「忍なのにこの程度に引っかかるって…イルカは面白いよねぇ?」
「うるさい!ラーメンは美味いんだ!冬は新作目白押しなんだ!」
「そ?…じゃ、たまにはラーメン食べに連れてってあげる。あ、でも野菜も食べてね」
「野菜…!野菜炒めかぁ…!あれも美味いんだよなぁ!らーめんとビールと餃子と…!」
「八宝菜とかでもいいよー」
「なにぃ!金持ちめ!あんなのは誕生日の時くらいじゃないと…!」
「誕生日にラーメン屋ってのも珍しいよね」
「美味いからいいんだ!ナル…俺の生徒も喜んで食ってたんだぞ!」
「うーん?だから感染っちゃったのね。食生活のいい加減さ」
「うっ!いや、でも!たしかにまだまだちびだけどそのうちでっかくなる!俺だってちびだったけど、ラーメンと牛乳でここまででっかく…!」
「その辺もか…ま、おいおいやっていくかね。その前にまだどうなるかわかんないし」
「…良く分かんないけど、最近ホント家にいるよなぁ…」
「なぁに?ラーメン食べられないからいや?」
「違う。なんか…温かくて、ほわほわする」
「ふふ…そ?」
「ああ。そんで、なんか…なんか、さ」
「どうしたの?」
「…なんでもない!」
「顔真っ赤―」
「うるさい!コタツが温かいからだ!上せたんだ!風呂入って寝る!」
「そうねー?寝よっか?」
「なんだ?着いてこなくても大丈夫だぞ?俺は風呂長いから先入るか?」
「一緒に入るよー?」
「…!?遠慮する!」
「だぁめ。ラーメンばっかり食べてたイルカの身体チェックーとー。あとかわいいから一杯鳴いてね?」
「なんだそれ!?離せー!」
「これから色々面倒そうだけど…こういうの、いいよね」
「期間限定ラーメンも多い時期なのにー!いいじゃないかー!」
「ほどほどにしないからでしょ?じゃ、早速」
「うわっあ、こら!や、や、…あ…っ!」
「あと、もうちょっとだけ待っててね?」


*********************************************************************************
とりあえずご投票頂けていたのでこそっとかぼちゃのてんぷら!
…秒読み!ってことで!
ご意見ご感想など、お気軽にどうぞー!

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル