今年もカキ氷マシン(かぼちゃのてんぷら)



「イルカせんせー!俺さ、俺さ、レモン!」
「おう!まかせとけ!」
「んー?俺は氷」
「よっし!俺はイチゴかな!スイッチオーン!」
「おおおお!すげえ!」
「相変わらず凄いよねー。前より早いし」
「そう!しかも一度に6杯のカキ氷ができるんだ!」
「へー?すげぇってばよ!」
「そーしーてー!…シロップ!」
「おおおお!うまそー!」
「へー?全自動っていうの?こういうのも」
「あずきがまだ成功してないんだよなー?つまっちゃうんだ。キューブにして乗っけると氷が潰れちゃうし」
「先に乗せて氷あとじゃだめなの?」
「…!なるほど!あとでやってみる…!」
「そ?」
「イルカせんせー!これすげぇうめぇってばよ!」
「そうか!へへ!じゃあ俺も。ほらお前も食え!」
「へー?前のよりふわふわ?」
「お!わかるか?氷鉋を改良したんだよな!あとは氷の作り方もちょっと工夫してある!」
「へー?よくわかんねぇけど美味いってばよ!おかわりー!」
「よーっし!次は?」
「えーっとーえーっとー?メロンも美味いけど、イチゴも捨てがたいってばよ!」
「どっちか決まったら言ってくれ!へへ…俺も…うん!うめぇ!」
「そうそう!うめぇってばよ!」
「次…」
「いいよー。でもあと一杯ね?」
「…一杯か…。ど、どれにするか…!」
「毎年それやってるよね」
「なぁなぁ。いいじゃん!イルカせんせーの夏の飯っていったらカキ氷だってばよ?」
「よくないでしょ。カキ氷の原料ってなんだか知ってる?」
「そんなの氷だろ?あとシロップだろ?あとは…えーっと。あずき!」
「そ。氷は何で出来てるかもわかるでしょ」
「え?み、水?」
「凄いぞナルト!ちゃんと覚えてくれたんだな…!」
「じゃ、わかるでしょ?水だけ飲んでても体壊しちゃうって」
「うっ!それは…わかるけど!でもさ、でもさ!イルカせんせーはカキ氷がすげぇ好きなんだってばよ!」
「いくらすきでも食べすぎはだめー。お昼ごはん食べてからおやつにならいいよ」
「ホントか!」
「い、いいのか!」
「…ホントに好きだよねぇ。氷」
「腹が膨れる!それに美味い!」
「なー!あとさ、いろんな味混ぜるのも楽しいんだってばよ!」
「ま、いいけど。おなか壊さないようにね?」
「おう!気をつけるってばよ!」
「…できなくなっちゃったら溜まった分、追加でしちゃうから」
「え…!?」
「ついか?たまったぶん?なんだってばよ?」
「いいいいいんだ!ナルト!シロップは決まったか?」
「昼飯のあとで食えるんならやっぱりイチゴがいいってばよ!」
「そうかそうか!え、えーっと。俺は…その」
「どうしたの?」
「…ちょっとに、しとく」
「カカシせんせーのごはん美味いもんな!」
「そ、う、だな」
「あら真っ赤ー。ま、任務明けだからどっちにしてもたくさん食べちゃうけどねー?」

********************************************************************************
かぼちゃのてんぷら。
実はアホの子中忍もカカシ不足ということで。
ご意見ご感想お気軽にどうぞ。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル