帰ってきたよめ。(よめばなし。)
「やっと…ついた…!」
「あー!いたー!俺のよめさん!!!」
「イルカ先生ー!!!」
「…はぁはぁ…おかえり、なさい…!!!」
「もう!走らなくてもよかったのに!」
「だって…どれだけ待たせたと思ってるんだ!」
「ごめんなさい…!」
「…違う!そうじゃなくて!…一番にいうコトがあるでしょうが!」
「え…?」
「帰ってきたら一番に俺にいうコトがあるでしょう?」
「そうだ…!俺…!ごめんなさい!」
「だから、ほら。」
「はい!…イルカ先生、ただいま…!」
「おかえり。…よく頑張りましたね。さ、早く帰ってゆっくり風呂にでも入って飯食って…あ、でもその前に報告書!」
「さっき式飛ばしたから大丈夫です!帰りましょう!」
「それなら良かった!早く帰りま…うわ!?」
「そうですね!帰りましょう!」
「わー!重いでしょうが!疲れてるのに無理するんじゃない!」
「だって、ずっとイルカ先生のことばっかり考えてたんです…!早く帰りたいから!」
「ああもう…!かわいいな!うちのよめさんは!じゃあいいから、俺も走るから早く下ろして…」
「行きますよ!ちゃんと捕まって…後、口閉じてて下さい!」
「うわぁ!」
*****
「着きましたよ!」
「わっ!全くもうこんな無茶して…!」
「だって…」
「そんなかわいい顔しても駄目です!…いいからホラちゃんと風呂入って!」
「え!これ、食事も風呂も!?」
「だから、疲れてるよめさん労わるくらいのコトはできます!…そりゃ、あんまり上手くないけど…。」
「イルカせんせ…ありがとう…!!!」
「いいから、風呂に入る!その間に味噌汁とか温めとくから!」
「はい…!」
「ちゃんとしっかり洗って、疲れも取ってくるように!」
「はい!…流石にこの汚れじゃいきなりはまずいしな…。」
「さて!よめさんは風呂に行った事だし!ちゃっちゃと仕度しないとな!」
*****
「はい、飯!」
「うわぁ!ありがとうございます!」
「まあその、俺が作ったから味は…」
「美味しいです…!すごく、すごく…!」
「あ…!」
「え?ああ、俺…」
「泣かないで…?大丈夫、もう、ココは里だから。」
「イ、イルカ先生…!?あの!」
「もうちょっと抱っこさせなさい。心配かけたんだから。」
「…はい…!」
「いいですか?…もう二度と無茶はしないって約束しなさい!」
「でも俺は…。」
「里のために戦うのはいいけど、俺のために生きてください。絶対に!」
「はい…!」
「…あー…ご飯、食べますよ!」
「ふふ!顔真っ赤ですね。」
「カカシも!…いいからさっさと食べてゆっくり寝る!」
「はい!…色々もう我慢できないしね…?」
*****
「さ、お布団もちゃんと干しといたから!しっかり休む!俺はちょっと片付けモノを…わっ!?」
「帰ってきたのに寂しいです!ソレどうしても今日じゃないと駄目ですか…?」
「ああもう!かわいいなぁ!うちのよめさんは!…しょうがない洗い物は明日…んむ!?」
「イルカせんせ…帰ってきたって感じさせて…?ここはイルカ先生がいて、俺がちゃんと、帰ってきたってこと、しっかり教えてください。」
「う…っ!そ、そんな顔しなくても!ちゃんとここは俺と俺のかわいいよめさんの家で、俺はちゃんとここにいます!」
「はい…!」
「あっだから…!こら!どこ触って…!疲れて、るんでしょうが…!っ!」
「イルカ先生に触れられなくてもう駄目になっちゃいそうだったの。だから、もっと…!」
「…あ…!」
「大好き。イルカ先生!」
「…俺も、凄く心配したんだからな!ちゃんと休んで欲しかったのに…。」
「ごめんなさい…でも、無理。ずっとずっと俺…!」
「ああ、もういいから、…大丈夫。俺はほら、ここにいるでしょう?」
「はい…!」
「んっ!…あ、ちょっ!そこ、駄目だっ、から…!」
「あ、もう出ちゃう?…ずっと待っててくれたんですね…!」
「だから、駄目だって…!そんなとこ、あ、舐めないで…!」
「いいから、出して。」
「あぁ!ん、あ…」
「これからいなかった分もしっかり気持ちよくなってくださいね?」
「あ、やっ!まだ…っ!」
「イルカ先生イルカ先生…!」
「…はっ…も、…しょうがないよめさんだなぁ。寂しがりで甘えん坊で…!」
「…こんな俺じゃ、よめ失格ですか…?」
「んっ!…そんな訳ないでしょう!俺のよめはアナタだけで…んぁっ!」
「この状態でそんなコト言って!もう!手加減なしですから!」
「あっ…!…一杯我慢したよめさんに、ご、ご褒美だから、好きに…」
「どうしてそんなに煽るかな!」
「あぁ!やだぁ!そんなに、したら…!」
「今夜は…いや、明日も離してなんかあげないから…!」
「あ、あ、…!」


*********************************************************************************
よめバージョン!…出来れば本編で行きたかった…!
とりあえず、うちのかわいこちゃんというか、旦那さまにかわいい?よめカカチの帰還を祝ってもらいました! お帰りなさい祭りにご意見ご感想がございましたら、お気軽に拍手などからどうぞ!

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル