純情可憐。(適当)



「うー?んー?帰ったぞお!」
「わっ!イルカせんせ!おかえりなさ…って!なんでこんなにべろんべろんになるまで飲んだんですか!」
「酒はまああんまりうまくなかったけど、飯が美味かった!」
「ろれつ回ってないし…。言わんこっちゃない!」
「うへへ!んー?」
「な、なんですか?風呂…は恐いから後で拭いてあげますから、まずはベスト脱いでアンダー」
「あははははは!ようっし!脱げー!」
「わっちょっと!なにすんの!落ち着いて!脱ぐのはイルカせんせでしょ!?」
「あー?なんだ?やんのか?おお?ふわっふわの髪しやがって!アカデミーのうさぎより手触りがいいくせに!」
「イルカせんせ!正気に戻って!今水持って…わぁっ!」
「あー白いなぁ。腹。ん?うお!すべすべー!」
「やっ!ちょ、ちょっとまって!ホントに!駄目ですって!」
「鎖帷子いいなぁこれ。軽い!目も細かいヤツだ!へー?」
「あー…その、欲しかったらいくらでも差し上げますから!ね?」
「おおお!ちくび!ピンク色!」
「や!あの!ちょっ!駄目だって!」
「んー?下の毛何色かなぁ?」
「きゃー!」
「おお!銀色…!」
「感動されても!どこみてんのもう!」
「きゃーって…あ、なんかときめいた」
「ああああもう!知らない!覚悟決めたってことですよね?後で泣いたって喚いたって知りませんから!」
「…ん」
「へ?今、うなずい、た?」
「う、うううううるせぇ!さあ!どんと来い!」
「まさか…アンタ酔っ払ってれば怖くないとか考えたんじゃ…?」
「黙れ!どうすんだ!下の毛銀色!上の毛ふわっふわだしすね毛も薄いし…俺なんか朝そったってひげも生えれば下の毛黒いし…」
「黒い髪も好きですよ。下の毛は…まあその、興味はありますから追々…」
「見ます?」
「わー!ちょちょちょちょ!待ちなさい!アンタこっちの理性がどんな状態かくらいわかるでしょうが!同じ男なら!」
「…黒い…」
「そんなとこで落ち込まれても…!あー…くそ!」
「うお!なにすんですか!」
「黙んなさい!煽ったアンタが責任取ってよ!」
「…はい」
「っ…!どこの乙女なの!もう!もう!かわいいし色っぽいし!」
「え!ホントですか!」
「喜んでどうすんの…。変な事気にするんだからもう!俺はアナタの凛々しいところとか男前なところとか、意外と繊細なところとかも全部大好きですから、心配しなくていいんですよ?」
「うぅー!好きだ!」
「あー…もう、いいよね?俺がんばったよね?」
「ふえ?」
「いただきます!」
「んぁ!」
*****
「えーっと、その、うぅぅぅぅ」
「はいはい。早く布団からでてきなさいよ」
「申し訳が!あわせる顔が…!」
「さっきまで散々いっぱい見ましたよー?イイ顔してくれて嬉しかったです。男相手に自信なかったし」
「そ、その!俺は…なんかわけわかんねぇくらい気持ちよくて…」
「はいうそー。…ごめんなさい。途中大分トチ狂ってたから痛かったんじゃないの?」
「うっ!でもその!なんていうか、カカシさんだなーって。なんかこう。胸がぎゅーっとなったっつーか…」
「ああああもう!これ以上しちゃったら大変なんだから駄目でしょ!そんなこと言って!」
「え?もう、しないんですか…?」
「そうじゃなくて!毎日だってしたいし、今すぐしたいけど、ごはん食べて仕事あるんでしょ?」
「あ、その。実は今日は休みを」
「…!覚悟決めてくれてたんだ」
「うー!その!断られて泣いても誰にも知られたくないし!」
「どうしよ。ってことは…いーい?」
「へ?え?ぁん!うわわわわ!今のは!俺の声じゃ!」
「はいはい。…ねぇ。好きですよ?もっと俺のこと信じてね?ま、とりあえず体から」
「んぁ!…うー…俺だって好きです!」
「うん!あーもう…幸せ!」


********************************************************************************
適当。
ご意見ご感想お気軽にどうぞ。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル