誕生日のお祝い(いじめっ子)


「ふぅん?」
「…文句は、聞きませんよ」
「ま、いいけど。…こういうの好きだもんね?イルカは」
「誕生日なんだから当たり前です!こういうのは…祝えるときに祝っとくもんだ」
「んー?これも、そうなの?」
「…ケーキは、まあ、その…!アンタは好きじゃないかもしれないけど、やっぱりあった方が誕生日って感じがするから…」
「そ。…ああ、そうね。どうせなら別の使い方してもいいんだけど」
「…にやにや笑っても、ケーキは食うために買ったんだから、変な用途には使いませんからね!」
「ざーんねん。ま、俺はイルカが食べられるならなんでもいいよ?」
「なっ!?…アンタどうしてそんなことばっかり…!…ってっこら!?」
「休み、アンタの分もちゃんとってあるから」
「ん…っ脱がすな…!まだ何も…!」
「ああ、折角だしね?食べながらシテもいいけど?」
「なんでそうなるんだー!?」
「ったいなぁ!いいじゃない!任務ばっかりだし、急いで帰ったらアンタまで任務行ってるし、今日まで留守なんて…!それに誕生日でしょ?」
「う…っ!だってそれは…!」
「はいはい。いいから黙って鳴いてなよ?」
「わー!?この…っどけ!」
「いったぁ!ちょっと!俺、今日誕生日なんだけど!?ふつーはちやほやしてもらえるもんでしょ!」
「だからこそだろ!…お祝いが先だ!…その後は、その…!」
「…へぇ…?」
「に、にやにやすんな!ほら俺から降りる!お祝いしますよ!」
「ん。ま、その顔かわいいから我慢してあげる。…後でね?」
「く…っ!帰ってくるなり…!」
「で、これはどうしたらいいの?垂れ幕まで作っちゃってまぁ…」
「…料理温めてる間に風呂入ってきてください。着替えも用意して…」
「料理温めればイイ訳ね?」
「ちょっこら!なにすんだ!」
「風呂は一緒に入るよ。影分身だしといたから」
「任務帰りで疲れてるくせに…っ!あんた何やってんだ!?」
「足りない」
「う…っ!そんな顔しても…!」
「入れないから1回抜いてよ。それから先は…アンタが用意したモノなら無駄に出来ないでしょ?我慢してあげる」
「うぅぅ…!毎度毎度そうやって恥ずかしいことばっかり言いやがって…!偉そうだし…!」
「偉いんだからしょうがないでしょ?」
「しれっと言うな!上忍だからって…!」
「ん?違うでしょ?…だって、今日は誕生日だから」
「え…?」
「誕生日の人は一番エライからってナルトが言ってたよ?」
「あ…それは…」
「だから、ちょっとでいいからアンタを頂戴?」
「ああもう!しょうがねぇな!…来い!」
「当然!…ちょっとで済むといいねぇ?」
「いいから黙れ!」
「はいはい」
****
「あー…全然足んない」
「あんだけしといて…!」
「ホントはまたアンタにおねだりしてもらうつもりだったのに…失敗した」
「あんた、またそんなコト考えてたんですか?」
「欲しいもの、欲しがっていいんでしょ?…あーあ。こんなに切羽詰ってなかったら我慢したのに」
「どうせまた無茶したんでしょう?」
「アンタがいないのが悪い。足りなくて気が狂うかと思った」
「任務だったっていってんでしょうが!」
「焦らした分も誕生日の分もぜーんぶ貰うから」
「なっ!?」
「ああ、どうせなら。飯、食わせてもらおうかなー?」
「ああもう!黙れ!後悔しても知らないからな!さっさと座れ!」
「はいはい」
「はいは一回だ!口!」
「ん。…ああ、結構美味いね」
「結構は余計だ!」
「もっと」
「う…っ!」
「顔、赤いよー?」
「う、うるさい!」
「かーわいいねぇ?」
「うぅぅぅぅ…!なにやってんだ俺は…!」
「これ終わったら…覚悟してね?」
「いいから食え!」
「ふふ…!誕生日、まだ終わってないしね?…あとで、オネダリしてもらおうかなー?」
「くそ…!はぁ…」
「なぁに?そんな顔してもかわいいだけよー?」
「誕生日、おめでとう。…あんまりわがままばっかり言うと捨てるぞ?」
「それはダメ。っていうか無理でしょ?…でもありがと。お祝いなんてどうでもいいけど、アンタが俺だけを見てるのは気持ちイイ」
「物好きだよなぁ…。今日だけ、だぞ?」
「んー?そうね。…今日中はいいってことでしょ?」
「く…っ!あんまりわがままいうなよ!…食え!」
「もちろん!…後で全部頂くよ?」
「…誕生部終わったら…覚悟しとけ!」
「ふふ…そうね?楽しみにしてる」
「はぁ…どうしてこんなのがこんなにかわいくみえるんだ…!」


*********************************************************************************
おたおめいじめっこー!
にーずがあるといいなぁ…ちょっとでも。
ではではー!なにかしらつっこみだのご感想だの御気軽にどうぞー!

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル