天然中忍奮闘記(癒し 変 )

「カカシさんカカシさん!」
俺はベッドの上で一生懸命カカシさんを呼びました。…だって聞きたいことがあるんです。
「どうしたの?」
今日のカッコイイカカシさんは、ちょっとかすれた甘い声で俺の顔を覗き込んできます。俺の頭を柔らかく撫でて、唇を落として…。
あまりの心地よさに、思わず忘れてしまいそうになりましたが、俺は毅然とした態度で臨みました。
「昨日の巻物は何に使うつもりだったんですか…?」
不安な気持ちが声に出てしまったのは…しょうがないことだと思います。だって、カカシさんがあの巻物をあけたら…その、身体が変になって… 結局一晩中カカシさんと…その…つまり!あれを敵に使うってコトは…!
俺が昨日の記憶のせいで混乱していると、カカシさんは、なんでもないことのようにいいました。 「頑張ったご褒美用。」
「え?」
ご褒美?あれは…誰へのプレゼントだったのでしょう?俺は…歩くのも大変なくらいガタガタになっちゃいましたが、それをどうして…?
疑問に思ったのが分かったのでしょう、カカシさんも不思議そうに聞いてきました。
「…ところで何でそんなコト聞くの?」
「だって…!カカシさん昨日の顔ブツブツした人に使おうとしてたんですよね…。浮気は…駄目です!」
もし浮気だったら…そう思うと、悲しくて悲しくて…最近我慢しているカップラーメンをやけ食いしたり、一楽のラーメンをやけ食いしたり、 甘栗甘の季節の善哉をやけ食いしたり…とにかくおかしくなってしまいそうでした。
そんな俺を抱きしめながら、カカシさんはふわっと笑いました。楽しそうな笑顔…ついつい俺もにっこりしてしまいます。
「ああ、違う違う。俺が敵と戦うとすっごく疲れるのよ。」
「それは…そうですよね…。俺、何も出来なくて…。」
昨日の顔ぶつぶつさんは、すっごく大変な敵だったらしいのです。だと言うのに…俺に出来たのは怪我した人を励ましながら5代目の所に連れて行って、 報告して、その後病院にも連れて行って、お医者さんに預けたら、大急ぎでカカシさんのところへ向かって…そしたら怪我してて…!でも治療してたら まだ顔ぶつぶつさんがいてびっくりして…そしたら巻物頼まれて…。
そうだ!だから何であの巻物使うんだったんだろう?
眉間に皺を寄せていたら、カカシさんがそこをぺろっと舐めながら、話を続けました。 「だからね。イルカ先生に疲れを癒して欲しいなって思って頼んだの。」
「えっと…?俺が…癒し?」
癒し…マイナスイオンとか森林浴とか…なんと言っても温泉が一番!でも…俺が癒し?
「そ。あれで一杯イルカといちゃいちゃできたから、ほら。もう元気でしょう?」
「元気なのは…昨日の夜も…っ…」
目の前で笑うカカシさんはものすごく色っぽい…!昨日の夜もこんなにキレイな顔して、俺と…!!!
「真っ赤になっちゃって…かわいいな…」
「その!じゃあ俺!役に立ったんですか?」
とにかくそこだけは確認したい!だってカカシさんは俺の大事な人なんだ!
「もちろん。でも…まだちょっと疲れが残ってるんだよね…イルカ先生。俺を癒して…?」
「は、はい!でも…俺まだ歩けない…。」
憂い顔のカカシさんを早く癒してあげたいけど…全然腰が言う事を聞かない。どうしよう…?
「昨日一杯頑張ってくれたもんね。大丈夫…俺が何とかするから…。」
悲しくてちょっと泣きそうになった俺に、カカシさんは優しい声で耳元に囁いて…ぎゅっと抱きしめてくれました。
「あ、じゃあ!俺も、精一杯がんばります!!!」
「うん…おねがいね?」
「はい!」
カカシさんの笑顔に励まされて…俺は今日も頑張ってカカシさんを癒そうと決めたのでした。<

*********************************************************************************
こうしてまたペロリと平らげられると言う話。
何故かコレは結構書きやすい…。おちがないからか?

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル